土屋薬局ブログ|子宝と痛み

不妊の子宝相談、痛みしびれ、耳鳴り、不眠など土屋薬局ではいろいろな漢方相談が出来ますので、このブログを読んでみて信用できたらご来店、遠方の方はお電話またはメールでご相談くださいね。相談料は無料です。相談は男性薬剤師の幸太郎と妻の幸の2人です。相談予約もしくは電話相談は、山形県東根市神町の土屋薬局 0237-47-0033まで。SNSではツイッターアカウントあります。薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎で@tutiyakです。人柄がわかりやすいです。

2016-11-28から1日間の記事一覧

子宮内膜症、子宮筋腫の術後の不妊症の漢方相談。人工授精6回目で妊娠成功!

子宮内膜症、子宮筋腫の術後の不妊の漢方相談。人工授精6回目で妊娠成功!子宮内膜症、子宮筋腫の術後と生理痛が激しいこと、レバー状の血塊も混ざることも踏まえました。念願だった妊娠です。主人とともどもに喜んでいます。山形県の土屋薬局

「お母様と一緒のご来店は妊娠できる」のジンクス

こんにちは! 薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。 先週の土曜日の漢方相談会、秋田市からのお客様、お母様と一緒のご来店でした。 ぜひ土屋薬局の「お母様と一緒のご来店は妊娠できる」のジンクス、実現して頂きたいです。 2015.02.05 「先生の『お…