土屋薬局ブログ|そろそろ妊娠出産準備始めませんか?

こんにちは!薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていましたが、我が子をこの手で抱けてとても幸せを感じています。大切に大事に育てます。私たちには中医学(中国漢方)での体質改善や食養生がよく効きましたので、子宝の漢方薬にとても感謝しています。不妊、不育でお悩みのかた、またそれ以外の漢方相談(痛み、しびれ、耳鳴など)も承ります。ぜひ土屋薬局までご相談お寄せ下さい。健康長寿と子孫繁栄に役立つ店舗を目指します。

2020-09-26から1日間の記事一覧

漢方薬局における子宝漢方の2つの難しさを考えました。ラッキーベイビー

今日の漢方相談会は久しぶりにわたしの相談の予約が埋まり、妻のほうがフリーにお客様をうけていました。 今日は子宮内膜症、チョコレート嚢胞の新規のお客様が2組ありました。 またレルミナで生理を止めてから落ち着かせてから子宮筋腫の手術をしてから、…

漢方薬を始めて3ヶ月間でのスピード妊娠。手足が浮腫むようなだるい感じ

神町の親戚が漢方相談して子宝3人恵まれて、、ということで土屋薬局を知ったお客様。 実家のお母様、お父様が山形市から東根市まで2種類の漢方を購入にきて、その都度、ご実家から東京の娘さまに送っていました。 いま東京の娘さまから電話があって「妊娠し…