土屋薬局ブログ|子宝漢方で妊娠出産を全力応援!

こんにちは!薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていましたが、我が子をこの手で抱けてとても幸せを感じています。大切に大事に育てます。私たちには中医学(中国漢方)での体質改善や食養生がよく効きましたので、子宝の漢方薬にとても感謝しています。不妊、不育でお悩みのかた、またそれ以外の漢方相談(痛み、しびれ、耳鳴など)も承ります。ぜひ土屋薬局までご相談お寄せ下さい。

漢方薬を始めて3ヶ月間でのスピード妊娠。手足が浮腫むようなだるい感じ

神町の親戚が漢方相談して子宝3人恵まれて、、ということで土屋薬局を知ったお客様。
 
実家のお母様、お父様が山形市から東根市まで2種類の漢方を購入にきて、その都度、ご実家から東京の娘さまに送っていました。
 
いま東京の娘さまから電話があって「妊娠しました!」と喜びの声でした。
漢方服用して基礎体温が規則的になってすごく体調がよく変わってきたことを実感していたそうです。
 
今年の6月から漢方薬を始めてから3ヶ月間でのスピード妊娠でした。
 
 
一番最初のときのご相談は、令和2年6月25日のとき。
 
「手足が浮腫むようなだるい感じ2年前から。
生理が止まったりしていた。
婦人科でカバサールを服用(高プロラクチン血症)
汗をよくかく。
頭痛。
ガスがたまる。ストレスや不安なときにはなりやすい。
生理不順で悩んでいます。
昔から2ヶ月間生理が来なかったこともあったが、2年前に5ヶ月間くらい生理が止まった。その後も何度か生理を起こす薬を使っています。」
 
このような内容でした。
漢方薬は小太郎製薬さんの女性の生理を整える漢方と、イスクラ産業さんの血行を改善して、行き過ぎたときには抑える両面性があるものの2つをオススメしていました。
 
その2つを4回購入後に良い結果となりました。
おめでとうございます!
当店からは来週に妊娠のお祝いの犬のマスコットを進呈したいと思います。
 

f:id:jdy00247:20200926110755j:plain

2020年9月22日 東根市野川夕焼けです。遠くに月山と葉山