ブログ版土屋薬局 漢方通信

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていました。私たちには漢方での体質改善がよく効きました。自分たちの10年間の不妊体験を活かしてお客様の相談にあたっています。妊活で不妊、不育でお悩みのかた、ぜひご相談ください。また育児の悩み、痛みしびれ、耳鳴りなども。ご予約のうえご来店または電話相談0237470033またはツイッターのDMまたは漢方相談表、子宝相談表のフォームをご利用下さい。

アトピーの漢方相談その後2週間後…お肌がだいぶきれいになっていました。

こんにちは。

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

本日2回目のココログ更新です。

今月上旬に来店されたお客様、顔など真っ赤で症状がひどくてお肌の乾燥も辛そうでしたが、前回の漢方相談の方法で、お肌がだいぶきれいになっていました。

ほんとに嬉しかったです。

通じが良くなってお肌もきれいになってきたそうです。

尿とお通じからお肌を良くするプリミティブな方法、今回も継続してもらうことにしました。

前回のツイート

新規のアトピーのかたの漢方相談。皮膚の乾燥、熱感、痒みの症状にシンプルな処方でいきました。尿と大便の排泄を良くしていきます。プリミティブな方法ですが、モチベーションを上げれば、気持ちも落ち着けばきっと良くなるはず。 4:48 PM May 7th webから

Imgp8906100521

<2010年5月21日 深紅の牡丹>

Imgp8904100521

牡丹の蕾。神秘的です。