土屋薬局ブログ|子宝漢方と痛み、しびれ、耳鳴り

こんにちは!薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていましたが、我が子をこの手で抱けてとても幸せを感じています。大切に大事に育てます。私たちには中医学(中国漢方)での体質改善や食養生がよく効きましたので、子宝の漢方薬にとても感謝しています。不妊、不育でお悩みのかた、またそれ以外の漢方相談(痛み、しびれ、耳鳴など)も承ります。ぜひ土屋薬局までご相談お寄せ下さい。

不妊カウンセラーの認定更新証が届きました!

こんにちは! 

さくらんぼの収穫で忙しい毎日の東根市ですね。 

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。 

昨日の6月26日に不妊カウンセラーの認定更新証が届きました! 

前回の私の焦り方はこちらです。→「チョコレート嚢腫の漢方相談と不妊カウンセラー5年更新 - 土屋薬局漢方ブログ|山形県東根市

 

www.tutiya-kanpo.co.jp

不妊カウンセラーの認定更新証が届きました!  

不妊カウンセラーの認定更新証 

<不妊カウンセラーの認定更新証> 

 

認定更新証 

不妊カウンセラー 土屋幸太郎殿 

認定後の活動や自己研鑽により、日本不妊カウンセリング学会の定めた5年後の更新審査に合格しましたので、この証を交付致します。 

認定期間  2017年7月1日から2022年6月30日まで 

日本不妊カウンセリング学会 理事長 村上貴美子 

 

今後とも不妊カウンセラーの資格をもった薬剤師として薬局で活動していきたいです。 

普通のお客様は医学知識もあまり持っていないし、不妊症で悩む場合には右往左往してしまいがちです。 

薬局は病院よりも敷居が低いので入りやすいと思います。 

気軽にフレンドリーに対応していきたいです。 

妊活中の子宝相談に、健康づくりに土屋薬局をどうぞご利用くださいね!

  

不妊カウンセラーの認定更新証 

不妊カウンセラーの認定更新証は額縁に入れて漢方相談コーナーの壁面に有難く飾っています。