土屋薬局ブログ|そろそろ妊娠出産準備始めませんか?

こんにちは!薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていましたが、我が子をこの手で抱けてとても幸せを感じています。大切に大事に育てます。私たちには中医学(中国漢方)での体質改善や食養生がよく効きましたので、子宝の漢方薬にとても感謝しています。不妊、不育でお悩みのかた、またそれ以外の漢方相談(痛み、しびれ、耳鳴など)も承ります。ぜひ土屋薬局までご相談お寄せ下さい。健康長寿と子孫繁栄に役立つ店舗を目指します。

久しぶりに直筆のお手紙と生まれたての赤ちゃんの写真で感激しています。

ひらりと郵便屋さんがお手紙を持ってきてくれて、なんだろうと開けてみたら土屋薬局での子宝相談のお客様の出産のご報告のお手紙でした。

久しぶりに直筆のお手紙と生まれたての赤ちゃんの写真で感激しています。

末尾に「4年に渡る不妊治療は私達夫婦のきずなをより強くさせてくれました。『諦めなくて良かった!!』何よりこの言葉が一番の想いです。」と書かれていました

 

最後に、「落ち着いたらお子様を抱っこして来店してみたい。ぜひ抱っこして下さい」という嬉しいこの上ないお言葉とと、私達の土屋夫妻にも子供が誕生したことで「おめでとうございます!ご多幸お祈りします」と書かれていて、胸にじーんときました。

 

私達、土屋夫妻もそのお気持ち肌身にしみてよく分かります。

今度はパパとも、ママともでお付き合いのほど、よろしくお願い致します。

 

まだ未妊のお客様ご夫妻につきましては、今後とも真摯に漢方相談などよい提案ができて素晴らしい結果、子宝につながっていきますように勉強、そしてサービス力の向上など土屋薬局一丸となって目指していきたいです。

 

f:id:jdy00247:20210918162138j:plain

2021年9月18日土曜日。もう土曜日の郵便配達もなくなりそうですから記念すべきお手紙です。

f:id:jdy00247:20210918163859j:plain