土屋薬局ブログ|子宝漢方と痛み、しびれ、耳鳴り

こんにちは!薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていましたが、我が子をこの手で抱けてとても幸せを感じています。大切に大事に育てます。私たちには中医学(中国漢方)での体質改善や食養生がよく効きましたので、子宝の漢方薬にとても感謝しています。不妊、不育でお悩みのかた、またそれ以外の漢方相談(痛み、しびれ、耳鳴など)も承ります。ぜひ土屋薬局までご相談お寄せ下さい。

大阪からお客様ご夫妻が飛行機で山形の土屋薬局にご来店

今週の漢方相談会 09/08/03

おはようございます。

昨日のJ1モンテディオ山形ガンバ大阪戦の雨も上がり、今日は朝から紫外線が強い一日になりそうです。

今日もゴール裏は青く燃えている

<今日もゴール裏は青く燃えている>

ビッグラッグ

<2009年8月2日 モンテディオ山形ゴール裏 ビッグフラッグ登場!>

ゴールキーパーのキック

<守護神・しみけんのゴールキック!>

さて、先週は金曜日にその大阪からお客様ご夫妻が飛行機で山形の土屋薬局に来店して頂きまして、FSHが高めの相談をされました。

平日の午前中ということもあり約2時間くらいゆっくりと時間をとれてお話できました。

7月は、漢方相談当初FSHが50だったり、103だったお客様のご出産の報告を頂いていますので、そのような話も含めまして相談を担当させて頂きました。

今後の良き結果を心から願っている次第です。

その他、土曜日には仙台や上山市からのお客様など多数来店されまして、暑さ厳しい中来店して頂く事は有難い事だなあと実感しました。

FSHが高いとき

不育症・流産予防、流産後の漢方相談(2009~)

最近、そのほか、五十肩、坐骨神経痛、膝の痛みなどの相談も多く、しっかりと対応しておりますし、女性の方のストレス対策、プロラクチン対策の漢方も頑張っています。

あなたの力になります! 

薬剤師、国際中医専門員A級不妊カウンセラー 土屋幸太郎

不妊カウンセラー・体外受精コーディネーター養成講座>…研鑽の記録

8月3日~8月8日(月~土)

薬剤師、不妊カウンセラー、国際中医専門員A級 土屋幸太郎が相談を担当します。

8月9日(日)

定休日です。土屋薬局はお休みさせて頂きます。

お電話でご予約お願いします。

遠方のかたは、電話やメールでご相談をお寄せください。こちらから

これ以外にも平日も相談大丈夫です!

電話で希望の日にち、時間帯を指定して、予約お願いします。

鳥海山 雲沸き立つ

<2099年8月2日 酒田市八幡町>

鳥海山 雲沸き立つ