土屋薬局ブログ|子宝漢方で妊娠出産を全力応援!

こんにちは!薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていましたが、我が子をこの手で抱けてとても幸せを感じています。大切に大事に育てます。私たちには中医学(中国漢方)での体質改善や食養生がよく効きましたので、子宝の漢方薬にとても感謝しています。不妊、不育でお悩みのかた、またそれ以外の漢方相談(痛み、しびれ、耳鳴など)も承ります。ぜひ土屋薬局までご相談お寄せ下さい。

土屋薬局の3月の営業日の変更と今週の漢方相談会のお知らせ

こんにちは。

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

みなさま、お元気でお過ごしでしょうか?

山形も今日は晴天で「雪解け」の一日です。

このまま晴れが続いて、屋根の雪も道の根雪も溶けるといいなあと思っています。

さて土屋薬局からのお知らせ2つです。

1)土屋薬局3月の営業のお知らせ

3月は3月6日(日)は第一日曜日ですが、第57回山形県薬学大会出席のため臨時休業、定休日とさせて頂きます。代わって3月13日(日)の第二日曜日を営業とさせて頂きます。

2)土屋幸太郎の公休のお知らせ 「冠元顆粒」発売20周年記念成都研修団に参加します。

冠元顆粒」発売20周年記念成都研修団に参加します。2011年2月27日(日)~3月4日(金)まで中国四川省成都冠元顆粒発売20周年記念シンポジウムで活血化淤について勉強します。薬剤師、国際中医専門A級、不妊カウンセラー(NPO法人不妊カウンセリング学会認定) 土屋幸太郎 

Imgp0397

<2011年11月3日 パリ・セーヌ川

昨年の10月の挙式の後に、ハネムーンは、ロンドンとパリに行ったのですが、パリでの写真を今日は紹介させて頂きます。

セーヌ川は大河といった感じで、ちょうどパリの紅葉もそれはそれは綺麗でございました。

Imgp0399

同じく2011年11月3日 ベルサイユ宮殿です。

ベルサイユのばらを見ていただけに、感動的でした。わあ、本当に来ちゃったよ!という感じでした。

今週末は中国は成都

パンダで盛り上がっているパンダの本場四川省成都に行きますので、パンダの写真を撮って来るかもしれません。お楽しみにしていてください。