ブログ版土屋薬局 中国漢方通信

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

仙台からの不妊症、妊活の漢方相談のお客様のご来店が多かったです。

おはようございます。

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

我が家の孔雀サボテン、妖艶に真っ赤に咲いています。

今日の山形、日中は26℃の真夏日となるそうです。

先週1週間は、先々週に引き続き仙台からの不妊症、妊活の漢方相談のお客様のご来店が多かったです。

仙台駅前エデン前から特急48ライナーでさくらんぼ東根駅までご来店されたお客様もいらっしゃいました。

その際にはスタッフがさくらんぼ東根駅前のバス停までお車でお迎えにあがりますので、初めての方でも不安なく当店にバスで来れると思います。

また1回目の漢方相談は一人で仙台駅前からバスでいらっしゃった方、2回目の漢方相談はご主人が車を運転されて自家用車でご来店のお客様もいました。

秋田市からご来店のカップルの方など、最近は遠方からのご来店が増えていますので責任重大です。

今後ともしっかり勉強して多くの方に良い結果となって頂きたいです。

先週は2名の方のご懐妊、1名の方のご出産のご報告でした。

不妊漢方早わかり/子宝漢方のツボ/山形仙台

こちらも参考になりましたら、幸いです。

○一人目のときも当店で子宝の漢方相談されてめでたく授かったかた(以前は婦宝当帰膠と加味逍遥散、参馬補腎丸など)の2人目のご相談。

2人目をご希望なので卒乳のことなども考えて、婦宝当帰膠、参茸補血丸、冠元顆粒の3つの漢方薬で2月からの漢方相談で5月13日には2人目ができました。(^^)

など良いご報告が相次いでいます。

ミッキー電車で香港ディズニーランドへレッツゴー!

<2013年5月4日 ミッキー電車で香港ディズニーランドへレッツゴー! \(^o^)/>

ミッキー電車で香港ディズニーランドへレッツゴー!

ミッキー柄のつり革も可愛かったです。

○6月のお知らせです。

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎、6月1日、2日(土日)は東京虎ノ門で最新の不妊の知識を婦人科の先生から学んできます。

第32回 不妊カウンセラー・体外受精コーディネーター養成講座のご案内

<開催日>

 2013年6月1日(土)13:25~6月2日(日)14:20

<場所>

 ニッショ-ホ-ル 港区虎ノ門2-9-16 日本消防会館内 (虎の門病院近く)

この6月1日、2日は土屋薬局は営業しておりますが、土屋幸太郎は公休とさせて頂きますので何卒ご了承お願い致します。

<土屋薬局の今週の漢方相談のお知らせです>

○2013年5月20日~5月25日(月~土) 薬剤師、国際中医専門員、不妊カウンセラー 土屋幸太郎が漢方相談を担当させて頂きます。

○2013年5月26日(日) 土屋薬局 第四日曜日で定休日です。