土屋薬局ブログ|子宝相談、痛みしびれ、気になる不調

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

今週の漢方相談会のお知らせ 8月8日~8月13日 子宝の嬉しいお知らせが続々とありました。

今週の漢方相談会のお知らせ 8月8日~8月13日 今週は子宝の嬉しいお知らせが続々とありました。

薬剤師、不妊カウンセラーの親切な漢方相談、血流計などセルフチェックシートでの納得の体質チェック、あなたにあった養生や漢方のご提案をします。

時間 9:00 ~ 18:00(土曜日は午後6時まで、平日は午後7時まで延長可能)
場所 山形県東根市神町中央1-10-7 土屋薬局店内
お問い合わせ先 土屋薬局にお電話でご予約 0237-47-0033  漢方電話相談室 0237-48-255
WEBサイト https://www.tutiya-kanpo.co.jp/
資料

ダウンロード(保存したい場合は右クリックして「名前を付けてリンクを保存」)

連絡先 電話0237-47-0033  メールのお問い合わせは JDY00247@nifty.com
備考 にきび、アトピー、湿疹、肌荒れ、掌蹠膿疱症、尋常性乾癬、白斑、乾燥肌、喘息、精神疲労、抑うつ感、漢方ダイエット、耳鳴り、耳のつまり、聴力低下、メニエル、めまい、ストレス、不眠、高血圧、高血糖、糖尿病、痛風、高脂血症、腎臓病、肝臓病、がん、冷え、生理痛、男女更年期障害、免疫力の低下、起立性調節障害、発達障害などのご相談もお気軽にどうぞ。

親切第一をモットーとして、親身になって健康について考えます。健康についてのご相談、商品についてのお間い合わせを承っておりますので、お気軽にお電話下さい。
イベント期間内
営業日
 

2022年8月

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今週は子宝の嬉しいお知らせが続々とありました。

【お客様の妊娠出産の嬉しい話】

山形市からお客様、家族4人でのご来店がありました。うちの息子もいっしょにアンパンマンで遊んでもらいました。ご出産まことにおめでとうございました!生理不順で排卵障害があるお客様でした。出産祝いのフォトフレームも進呈です。漢方は粘り強く服用していった、根気のあるお客様で芯が強かったです。ご主人さまも相変わらずお元気な様子で嬉しく思いました。今回は産後の生理不順、なかなじゃ生理が来ないことの漢方対策を兼ねてのご来店でした。今後とも良い結果につながっていっていただきたいです。


【お客様の妊娠出産の嬉しい話2】

同じく令和4年8月5日の話です。まもなく出産のお客様が大きいお腹でご来店です。男の子だそうです。本当におめでとうございます。無事の安産、心から願っています。まもなく出産、3人目楽しみですね!こちらのお客様も一人目のときからのご相談でかなり長いご相談のお客様です。

こうしてお客様たちの人生の喜びに一緒に歩むことができまして、とても幸せを感じます。

みなさまおめでとうございました。

これからの妊娠、妊活をされている方には、みなさまには良い結果につながっていっていただきたいです。


今週の漢方相談会は、8月8日~8月10日 月火水は薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎と薬剤師、薬膳アドバイザーの土屋幸先生の担当です。

8月11日木曜日は定休日です。

8月12~13日の金土もご予約可能です。

8月14日は日曜日は定休日です。

最終更新日:2022.08.06

 

 

2022年7月2日 土屋薬局店内です。

薬剤師、不妊カウンセラー、日本不妊カウンセリング学会員の土屋幸太郎です。

私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。

妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていました。私たちには漢方での体質改善がよく効きました。

妊活で不妊、不育でお悩みのかた、子宝漢方は病院の治療に併用でき、妊娠のチャンスを増やします。

ぜひ未来のあなたの環境を劇的にかえてみませんか?

真剣に相談対応します。

相談無料、秘密厳守です。
安心してご相談下さい。


地道に不妊に関する婦人科のことを勉強し、不妊治療に関する医学的知識や病院での治療などをマスターしました。

同時に、カウンセリングのことも不妊カウンセラー養成講座などで研鑽を積んでいますので、店頭でも県外のお客様からのご相談でも満足して頂いていると思います。

 

体外受精を何度やっても失敗してしまう。
着床障害がある。
子宮内膜症でチョコレート嚢胞がある。
子宮腺筋症で痛みがつらい。
子宮筋腫に悩んでいる。
なかなかタイミングがうまくいかない。
人工授精が幾度も失敗してしまう。

今後とも精一杯がんばっていきたいと思います。

 

2021年8月26日

 

店主の土屋幸太郎です。

以下の資格、業務をしています。

●薬剤師

●国際中医専門員A級(中国政府認定)

●不妊カウンセラー(NPO法人日本不妊学会認定)

 

日夜、お客様に良い結果、私の名前の「幸太郎」のように「しあわせ」になって頂きますように、中国漢方で奮闘中です。

最近は、不妊症や痛みなどで良いお知らせが多く、私もお客様から元気を頂いております。

不妊カウンセラーの資格も得ましたので、今後に生かしていきたいです。

お客様と心の共有ができる漢方相談、深みのある安心できる漢方相談が目標です。