ブログ版土屋薬局 中国漢方通信

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

先週の漢方相談会より…そして今週の予定です。

おはようございます。

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

今日は雨降りの山形です。

しっとりと緑が濡れています。

先週の漢方相談会は、県外や県内各地から多くのお客様たちにご利用していただきました。

山形市からのカップルのお客様たちは、二人で同じ漢方を服用していましたがめでたくご懐妊、そしてご出産が8月の予定とのことで、奥様の大きなお腹に喜んでいたところです。

ほか、流産後の漢方相談や子宮卵管造影検査により卵管の詰まりが分った方への漢方相談。のぼせやすくて寝汗をかきやすい方への不妊漢方相談、体外受精の受精卵を戻した後の漢方相談、顔のにきびの漢方相談など、色々とお客様たちのお話をお伺いしました。

漢方相談会のときのツイッターより。

○2010年5月23日

おはようございます。

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

本日土曜日23日の漢方相談会は、福島県郡山市、山形県米沢市、新庄市、宮城県仙台市など遠方からのご予約が入っています。

今日も頑張ります!

写真は我が家のクレマチス咲きました。

おはようございます。薬剤師...
おはようございます。薬剤師... posted by (C)tutiyak

○お昼のツイート

いま、昼間の12時半で今までずっと漢方相談続いていました。

これからお昼です。

福島県からのお客様に柏屋の薄皮饅頭の名品を頂きました。

ありがたいことです。

午後も頑張ります!

いま、昼間の12時半で今ま...
いま、昼間の12時半で今ま... posted by (C)tutiyak

○夕方仕事終わりのツイート

スタッフに「今日は休憩できなくて大変でしたね」と仕事の終わりに励まされてしまいました。

写真は夕方のクレマチスです。

それにしても午後から急に暑かったです。

スタッフに「今日は休憩でき...
スタッフに「今日は休憩でき... posted by (C)tutiyak

今週は、今日の24日から29日(月~土)まで漢方相談会を開催中です。

お電話 0237-47-0033 またはメール(JDY00247@nifty.com)までご予約いれてください。 

再来週は東京虎ノ門で不妊カウンセリング学会に6月4、5、6日(金土日)と出張しています。