ブログ版土屋薬局 漢方通信

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていました。私たちには漢方での体質改善がよく効きました。自分たちの10年間の不妊体験を活かしてお客様の相談にあたっています。妊活で不妊、不育でお悩みのかた、ぜひご相談ください。また育児の悩み、痛みしびれ、耳鳴りなども。ご予約のうえご来店または電話相談0237470033またはツイッターのDMまたは漢方相談表、子宝相談表のフォームをご利用下さい。

先週の漢方相談会より…そして今週の予定です。

おはようございます。

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

今日は雨降りの山形です。

しっとりと緑が濡れています。

先週の漢方相談会は、県外や県内各地から多くのお客様たちにご利用していただきました。

山形市からのカップルのお客様たちは、二人で同じ漢方を服用していましたがめでたくご懐妊、そしてご出産が8月の予定とのことで、奥様の大きなお腹に喜んでいたところです。

ほか、流産後の漢方相談や子宮卵管造影検査により卵管の詰まりが分った方への漢方相談。のぼせやすくて寝汗をかきやすい方への不妊漢方相談、体外受精の受精卵を戻した後の漢方相談、顔のにきびの漢方相談など、色々とお客様たちのお話をお伺いしました。

漢方相談会のときのツイッターより。

○2010年5月23日

おはようございます。

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

本日土曜日23日の漢方相談会は、福島県郡山市、山形県米沢市、新庄市、宮城県仙台市など遠方からのご予約が入っています。

今日も頑張ります!

写真は我が家のクレマチス咲きました。

おはようございます。薬剤師...
おはようございます。薬剤師... posted by (C)tutiyak

○お昼のツイート

いま、昼間の12時半で今までずっと漢方相談続いていました。

これからお昼です。

福島県からのお客様に柏屋の薄皮饅頭の名品を頂きました。

ありがたいことです。

午後も頑張ります!

いま、昼間の12時半で今ま...
いま、昼間の12時半で今ま... posted by (C)tutiyak

○夕方仕事終わりのツイート

スタッフに「今日は休憩できなくて大変でしたね」と仕事の終わりに励まされてしまいました。

写真は夕方のクレマチスです。

それにしても午後から急に暑かったです。

スタッフに「今日は休憩でき...
スタッフに「今日は休憩でき... posted by (C)tutiyak

今週は、今日の24日から29日(月~土)まで漢方相談会を開催中です。

お電話 0237-47-0033 またはメール(JDY00247@nifty.com)までご予約いれてください。 

再来週は東京虎ノ門で不妊カウンセリング学会に6月4、5、6日(金土日)と出張しています。