ブログ版土屋薬局 中国漢方通信

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

ふわふわしためまいの漢方相談

ふわふわしためまいの漢方相談

おはようございます。薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

 

さて、先日に当店の北東北の常連のお客さまからメールで「ふわふわしためまい」のお問い合わせがありまして、ご回答そして体調「ふわふわしためまい」が良くなったとのことでした。ご紹介させてください。

 

2017年3月24日

 

「こんにちは!

 

いつも漢方薬ありがとうございます。


ちょっと相談なのですが、ここ数ヶ月すごく忙しくて、気を張ってた頃はよかったのですが、急に暇になったここ数日平衡感覚?がおかしいのか、ふわふわする感じが抜けません。

 

起き抜けはいいのですが、動いてるうちに段々お腹のあたりから浮いてるような感じです。歩いてる時より、座ってる時の方が感じます。


めまいや実際にふらつくことはないのですが、ひどく疲れてすぐ横になりたくなります。


何か滋養に良い漢方薬があれば購入したいので、よろしければ教えて下さい。」

 

2017年3月28日

 

土屋薬局からの回答

 

「こんにちは。

 

土屋でございます。


いつも当店をご利用頂きまして、ありがとうございます。

返信遅くなりまして、申し訳ございませんでした。


お待たせしたことと思います。

 

tutiya.cocolog-nifty.com
http://tutiya.cocolog-nifty.com/kanpotusin/2008/12/post-ca1e-7.html

こちらのコラムにもありますが、ふわふわめまいするときには◯◯さまのお手元にある漢方薬がすごくいいです。ぜひ参考になりましたら、幸いです。

 

2017年3月30日

 

「早いありがとうございました。
早速飲んだら、数時間でふわふわめまいが無くなり元気になりました。
感謝です!」

 

山形県東根市神町中央1-10-7

薬剤師、不妊カウンセラーの親切な漢方薬のご相談

土屋薬局

お電話 0237-47-0033 漢方電話相談室 0237-48-2550

不妊漢方は子宝漢方の土屋薬局 中国漢方通信/山形県東根市神町

tutiya.cocolog-nifty.com

大石田大橋

2017年3月26日 山形県大石田 大石田大橋です。3月最後の日曜日の大石田大橋、最上川に架かる橋。実に見事な橋です。

最上川

 最上川は大河の流れです。ああ