ブログ版土屋薬局 中国漢方通信

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

今月の景品のご案内です。便利収納マルチケース!

こんにちは!薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

山形県東根市の土屋薬局です。

今月の2月のニュースレター、当店のお客様宛に発送いたしました。

今月の景品のお知らせをしたいと思います。

 

「漢方薬5000円以上お買い上げのかたへ」

一度使えば虜になる使いやすさ!

収納王子コジマジック「便利収納マルチケース」進呈

そこに何がわるか一目でわかる収納しやすいサイズ感

 

f:id:jdy00247:20210128095400j:plain

景品の案内のはがきです。

f:id:jdy00247:20210128105651j:plain

今月の景品の案内です。

おもえば、わたしが東京から親からお店を新しくするから帰ってこい、買ってこいとしつこく母親に言われてしぶしぶと山形に戻ったのが28歳ぐらいのときでした。

そのときにはマツモトキヨシで巣鴨駅前店で勤務していました。

 

山形に戻ってきたもののお店はもちろんマツモトキヨシと比べると暇だし、漢方相談もないですし、、、そんな状態から漢方相談も手探りで始めたわけです。

そのときまでは土屋薬局はビタミン薬局でした。

ユンケルEゴールドなどかなり販売しているお店でした。

そこから土曜日の漢方相談会など、ふだんから盛り上げるようにチラシ、山形新聞広告、そしてホームページなどでいろいろやってきて現在に至ります。

 

一貫していることは毎月DMは欠かさず投函していること。

スタッフが率先して作成しています。

私も記事やコラムを書いています。

原則的にはこのブログで書いている内容の抜粋になったりしますので、こちらのはてなブログも侮れません。

社長として経営者として薬剤師を兼ねてプレイングマネージャーのようにしていますので、みなさま、今後とも土屋薬局をよろしくお願い致します。

スタッフや家族のため、またお客さまたちに喜んでいただけるのが何よりです。

 

f:id:jdy00247:20210128110204j:plain

妻が1個、ビニールが空いてしまったのをスタッフからもらったそうです。

f:id:jdy00247:20210128110244j:plain

今回の収納マルチケースなかなかの逸品かもしれません。

 ではでは~

みなさま、風邪や花粉症、コロナにも引続きお気をつけてくださいね。