心と体の相談処 土屋薬局ブログ

あなたの妊娠力をあげるために、土屋薬局では女性本来のちからを引き出すお手伝いをします。痛み(腰、ひざ)しびれ、耳鳴り、疲労感、ぢ、頭痛、腹痛、めまい、冷え、頻尿、のぼせ、更年期障害、皮ふ相談(吹き出物、肌荒れ)、不妊、便秘、目のかすみ、高血圧、糖尿、後鼻漏、肥満、ダイエット、肩こりなど「心と体の相談処」ご来店、お電話、メールなどでご相談ください。

子宮内膜症の漢方相談にカンジダ腟炎。チョコレート嚢腫もあって自然妊娠!

土屋薬局の漢方相談。きょう一日の振り返り 

子宮内膜症の漢方相談にカンジダ腟炎。チョコレート嚢腫もあって自然妊娠!

子宮内膜症の漢方相談にカンジダ腟炎の漢方相談から変更したところ、なんと普通は妊娠が難しいときもあるのですが子宝降臨。 

チョコレート嚢腫4センチもあって難しい局面でしたがなんと自然妊娠! 

すごい!と思っていたのですが、その後順調に10週すぎて母子手帳をいただいたそうです。おめでとうございます!

牡丹2017年5月12日 土屋薬局店内の牡丹

 

②おねしょの漢方相談

おねしょの漢方相談のお客様。先月はおねしょしなくて成功した日が3日間ありました。 

頑張りました。今月はおねしょをしても尿量が少ないときもあるそうです。 

お子様が漢方薬を飲むのがとても好きで頑張る!⤴︎と気合が入っているとお母様の談。とっても感心しました! 

牡丹

<土屋薬局店内の牡丹綺麗に咲いています。>

 

③生理不順の漢方相談で

生理不順のお客様、カウフマン療法を約一年間して、ホルモン剤で生理を起こしていました。

ふと思うところがあって土屋薬局に漢方相談。

カウフマン療法はやめて漢方だけで。 

約2カ月経過しましたが、基礎体温が高温期に上がってきたようでホッとしました。

うまく漢方薬排卵したようです。

恋愛相談も。 

土屋薬局 中国漢方通信

www.tutiya-kanpo.co.jp

www.tutiya-kanpo.co.jp

漢方早わかり/子宮内膜症の漢方、漢方薬

卵巣嚢腫、チョコレート嚢腫の漢方相談について 

こちらのコラムなども参考になりましたら、幸いです。

山形県東根市神町 土屋薬局 薬剤師、不妊カウンセラー、国際中医師 土屋幸太郎

漢方相談はお電話 0237-47-0033

山形県内、仙台や東北地方など近県の方の場合には直接に土屋薬局にお電話でご予約のうえご来店お願いしています。