そろそろ妊娠出産準備始めませんか?|ご相談は土屋薬局で

あなたの妊娠力をあげるために、土屋薬局では女性本来のちからを引き出すお手伝いをします。元気で頭の良い世継ぎのために今から体を整えましょう。痛みしびれと耳鳴りの漢方相談も得意です。痛み(腰、ひざ)しびれ、耳鳴り、疲労感、ぢ、頭痛、腹痛、めまい、冷え、頻尿、のぼせ、更年期障害、皮ふ相談(吹き出物、肌荒れ)、不妊、便秘、目のかすみ、高血圧、糖尿、後鼻漏、肥満、ダイエット、肩こりなど「心と体の相談処」ご来店、お電話、メールなどでご相談ください。

昨年秋に双子を出産しました。どうしてもお礼を言いたくてお電話ですみませんが、、

昨日「昨年秋に双子を出産しました。どうしてもお礼を言いたくてお電話ですみませんが、、」など嬉しいお話ありました。

お客様の人生のレールに私も少しの間、参加した気持ちです。

お客様との思い出は心の豊かな糧です。

明日の土曜も漢方相談お待ちしています。

よい一日で!

 

f:id:jdy00247:20210122135630j:plain

2021年1月22日 土屋薬局の漢方相談コーナーで

 

昨日は、その他に2人めのご相談で当店に初めて来店されてから8年目になるかた。そのかたは1人めも漢方で順調に授かっていまは6歳、今度は学校に入学になります。

また、亡くなった猪越恭也先生から東西薬局吉祥店から紹介されて、山形に引っ越しされてから相談されてお子様を授かって妊娠出産されたかたが、その後、転々と転勤されましたが、当店と知り合ってからもう12年めになるお客様など、懐かしい方々、常連のお客様との会話があって嬉しく思いました。

 

町の薬局、薬剤師でほぼ薬剤師会だとわたしのような存在は底辺だと思いますが、精一杯今後とも漢方相談、また処方箋など地域医療にも取り組んでいきたいです。

妻と二人三脚で取り組んでいます。

 

先週の土曜日の漢方相談会は嬉しいことに午前中は仙台市から2組のお客様が続けて来店されました。土屋薬局、コロナ禍にも負けずに気合いれています。

明日の漢方相談会も心よりお待ち申し上げます。