土屋薬局|子宝漢方で不妊克服!

子宝漢方で体質改善、妊娠力を高めましょう!山形県東根市の土屋薬局のブログです。薬剤師、不妊カウンセラーの親切な相談。自然妊娠、人工授精、体外受精など妊娠したい子宝相談すべて承ります。漢方相談はお電話0237-47-0033店舗または下記の漢方相談表、子宝相談表をご利用ください。ご来店の場合にはお電話でのご予約が確実です。よい結果を一緒に目指しましょう!

2回の稽留流産。習慣流産、不育症。妊活漢方で妊娠、無事に出産!

若木神社

<2007年4月27日撮影 若木神社>

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

今日は、午後に不妊症の漢方相談をされていたお客さまから嬉しい電話がありました。

Mさまが、今月4月23日に元気な女の子を出産されたそうです。

3300グラムだったそうで、弾む声に私も良かったなあと思いました。

平成17年9月23日からの漢方のご相談で、過去に2回繋留流産の経験がありましたので、流産に負けない健康な母体づくりを目指しました。

本当に良かったです。

Mさまとは、「ポーグス」の話でも盛り上がりましたので、懐かしく思います。

アルバムもお贈りさせて頂きましたが、お祝いコラムとして、本日4月27日の私が住む町の模様を紹介させて頂きます。

どうもおめでとうございました。

末永いご家族の幸せを願っております。

若木(おさなぎ)公園は、今が桜の真っ盛り

若木(おさなぎ)公園は、今が桜の真っ盛り。

悲しいかなせっかくの桜なのに、暖房を入れるほど寒くなったり、雨が降ったり、看板が吹き飛ぶほどの烈風が吹いたりと、1年に1回の桜のシーズンは過酷なものとなっています。

今日は、風が強く、雲が西から東へと流れていきます。

若木山からの月山の眺め

若木山(おさなぎやま)に登ってみました。

月山が輝くかのように鎮座していました。

月山と桜

月山と桜

Mさま、本当にこの度はおめでとうございました。

良かった、良かったです。

これからの子育ても楽しみですね。

(安産でしっかりとした出産でしたので、先生に20代後半と同じくらいの良い出産でした、と誉められたとのことです。(^^))

薬剤師、不妊カウンセラーの親切な漢方相談、土屋薬局です。

ホームページはこちら! →土屋薬局 中国漢方通信  

サテライトブログはこちら→土屋薬局のはてなブログ

山形県東根市神町の土屋薬局