土屋薬局のブログ|親切第一。ご相談お寄せ下さい。

こんにちは!痛み、しびれに強い土屋薬局ブログです。薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていましたが、我が子をこの手で抱けてとても幸せを感じています。大切に大事に育てます。私たちには中医学(中国漢方)での体質改善や食養生がよく効きましたので、子宝の漢方薬にとても感謝しています。妊活で不妊、不育でお悩みのかた、またそれ以外の漢方相談、痛みしびれ、耳鳴りなどお気軽にご相談お寄せ下さい。子孫繁栄と健康長寿!

不妊症、流産1回で子宝漢方相談。双子を妊娠!

先生。こんにちは!

ご無沙汰しております。

ご報告が遅くなりましたが、この度、赤ちゃんを授かり今5ヶ月を無事終えようとしております。

初期の段階から出血が続いたり、つわりがひどかったりと大変でしたがようやく落ち着いてきました。

双子ということでまだまだ不安もたくさんありますが、日々大きくなるお腹や二人分の胎動に今は幸せを感じております。

いろいろとお世話になり、ありがとうございました。

先生に出会えたこと、ほんとに感謝しております。

平成18年4月5日からのお客様が、双子ちゃんをご懐妊していて、妊娠5ヶ月とのことで嬉しい報告がありました。

○平成18年4月5日

Mさまは、結婚2年4ヶ月で流産1回の体験があります。

ホルモン検査は異常ありませんでした。

高温期のみに、ヒスロンを服用しています。

周期は、28~30日周期で、生理は7日間です。

腰痛、寒がり、冷え性、立ちくらみ、めまいがあります。

排卵前と生理前に腰痛になりやすいです。

ご主人様も同い年の25歳です。

運動率があまり良くないそうです。

当店からは、Mさまに2種類の漢方薬

ご主人様にも、精子の運動率を良くする漢方薬をお勧めしました。

その後、4月から毎月きちんとお続けになりまして、今年の平成19年6月26日に、双子ちゃんで順調と嬉しい報告をもらいました。

「犬のお守り」ありがとうございました。

とってもかわいく いい香りがしました。

先日検診へ行ってきました。

二人とも順調に育っていて元気いっぱいに動いていました。

双子ということで2週間に一回(通常の倍)の検診です・・・。

大変ですが、他のお母さん方よりも赤ちゃんの姿にたくさん会えると思うと得した気分です。

心配性なので逆に、元気な姿をたくさん見ることができるのは私にはいいのかもしれません。

Mさま、どうもおめでとうございました。

Mさまにお贈りします風景は、青森県日本海の風景です。

木蓮寺海岸です。

青森県木蓮寺海岸

<2007年6月24日 青森県木蓮寺海岸>

雄大な眺めが開けています。

ふだんは山を見ることが多いですので、海辺の景色には胸を打たれますし、憧れてしまいます。

青森県木蓮寺海岸

青森県木蓮寺海岸

青森県木蓮寺海岸

右手には、やがて世界遺産白神山地が聳え立ち、海岸沿いには五能線の線路も眺められます。

いつか五能線に乗りたいと思いながら、海辺の線路の景色を憧れだけにしています。

Mさまのお子様たちも、雄大に元気に育っていって頂きたいです。

この度は、どうもおめでとうございました。

2007年11月6日追記です。

おめでとうございます(ウエスパ椿山からの眺め) 」を作成させて頂きました。

どうもご出産おめでとうございました! (^^)

2017年11月27日追記

新しく漢方体験ドットコムの「不妊症、流産1回で子宝漢方相談。双子を妊娠!」としても生まれ変わりました!

ぜひご参照下さい!