土屋薬局ブログ|子宝と痛み

お客様と心の共有ができる温かい漢方相談が理想です。土屋薬局ではいろいろな漢方相談が出来ますので、このブログを読んでみて信用できたらご来店、遠方の方はお電話またはメールでご相談くださいね。山形県東根市神町の土屋薬局 0237-47-0033まで。SNSではツイッターアカウントあります。薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎で@tutiyakです。人柄がわかりやすいです。

妊活漢方で受精卵が胚盤胞までいって1個凍結保存できました!

こんにちは。

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

もう17時を過ぎる頃で週明けの月曜日あっという間に夕方です。

今日は一日雨降りの山形で、秋らしい気候になってきました。

朝晩はだいぶ涼しさを通り越して、寒さも感じるようになってきました。

さて今日はこの悪天候のなか、山形県東根市の土屋薬局に新庄市山形市、仙台や会津若松からのカップルのお客様が不妊漢方、妊活漢方を求めにご来店されました。

それぞれ皆様、良い結果につながっていって頂きたいです。

先日、妊活体外受精の漢方相談で来店されたお客様は「受精卵が胚盤胞までいって1個凍結保存できました!」という嬉しいお話もありました。(^^)

薄荷の花

<2012年9月11日 我が家に庭 すっかり夏の思い出です。薄荷の花です>