土屋薬局ブログ|子宝と痛み

お客様と心の共有ができる温かい漢方相談が理想です。土屋薬局ではいろいろな漢方相談が出来ますので、このブログを読んでみて信用できたらご来店、遠方の方はお電話またはメールでご相談くださいね。山形県東根市神町の土屋薬局 0237-47-0033まで。SNSではツイッターアカウントあります。薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎で@tutiyakです。人柄がわかりやすいです。

新規で漢方相談は8名でした。 妊娠出産の嬉しいご報告は4件

おはようございます。

山形県東根市の土屋薬局です。

薬剤師、不妊カウンセラーで不妊症周期療法など中国漢方に明るい土屋幸太郎です。

先週も県内各地から雪が降るときもありましたが、それでもあちこちからご来店頂きました。

寒河江市酒田市、中山町、山形市尾花沢市村山市新潟県東根市天童市河北町上山市新庄市南陽市、最上町、仙台市など様々な地域からのご来店ありがとうございました。

新規で漢方相談のご来店は8名でした。

妊娠出産の嬉しいご報告は4件です。

その中でも印象的だったのは、子宮腺筋症で妊娠5か月になるかたです。

茨城県のほうで手術も受けて、漢方も3年間ほど根気よくお続けになられていましたから、すごく頑張られたと思います。

土曜日には仙台市から突発性難聴後の漢方相談の50代の女性のお客さまもいらっしゃいました。

痛みやしびれの漢方相談も、肩の痛みが解消したり、良い実績でした。

明日の火曜日 2月10日には千葉県よりお母様とご一緒にご来店されるお客さまもいらっしゃいます。

今日の2月9日は村山市の温泉宿にお泊りになられまして、明日のご来店です。

晴天となりましたし、冬の山形の観光も温泉や蕎麦街道も含めまして楽しんでいって頂きたいです。

土屋薬局では「お母様とご一緒にご来店される場合には妊娠される確率が高いですよ」ということで、実家のお母さまと一緒に来店される方がけっこういらっしゃいます。

家族連れ、お子様連れも漢方相談歓迎していますので、ご主人も含めまして大勢で賑やかにご来店ください。

最近は、お子さまの漢方相談、突発性難聴や手足の掌蹠角化症、アレルギー性紫斑など、当店のお客さまのお子さまたちの漢方相談を受ける機会も増えてきました。

こちらのほうも専門的にトレーニング、研鑽を積んでいますので安心して漢方相談お寄せください。

今日は午前中に酒田市寒河江市からのお客さまのご来店があります。

土屋薬局が賑やかな雑談の場となり笑顔が広がるように今週も頑張っていきたいです!

山形県東根市、大森工業団地 THK近くの歩道

<2016年2月7日 山形県東根市、大森工業団地 THK近くの歩道>

日曜日は朝のロードワーク

日曜日は朝のロードワーク

軽く走りました。

さくらんぼ東根駅前です。

今年は雪が格段に少ないです。

冬の野川です

野川です。

冬の野川の風景も好きです。

冬の果樹園です

冬の果樹園です。

剪定が始まっています。