土屋薬局ブログ|子宝漢方、痛みしびれ、気になる不調

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

山形蔵王と田んぼのフォトブックと雪囲い

フォトブック

嬉しいことに先週から頼んでいたフォトブックが今日、届きました。

 

妻の実家のおじいちゃんとおばあちゃんが健在ですので、私はこの歳になっても嬉しいことに、妻の実家に一緒に帰るとおじいちゃんとおばあちゃんに会えます。

 

幸せなことです。

 

感謝の気持ちを込めて、先日に訪れたときに撮影した写真でフォトブックを作成しました。いい出来栄えでした!素晴らしいです。

 

秋の蔵王

 見開きの1ページの紹介です。

 

こちらは秋の蔵王

 

たわわに稲が実ります。

 

夏の蔵王

 

こちらは夏の蔵王です。夏に作成したフォトブック、妻の実家に一部進呈させて頂いたのですが、妻が自分にも欲しいということと、フォトブックの履歴が残っていて再注文が可能でしたので、再発注しました。山形蔵王最高です。

 

今日はフォトブックが届いた話題でした。

 

最後に土屋家の昨日、今日と関山の庭師さんが来て雪囲いをしてもらいました。その様子です。

 

雪囲いの作業

雪囲いの作業

 

雪国ですから、こうして材木で保護しておかないと庭木が雪の重みで倒れてしまうのです。これから長い冬です。冬支度の始まりです。