はてな版土屋薬局 中国漢方通信

土屋薬局ブログです。薬剤師、不妊カウンセラー、国際中医専門員の土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。結婚して10年以上の月日が経ち、妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていました。私たちには漢方での体質改善がよく効きました。そのような自分たちの不妊体験も活かして誠実に相談に応対中です。土屋薬局は女性薬剤師もおりますので気軽にお越しください。健康に関する気になる悩み、子宝相談などご予約・お問い合わせは電話0237470033まで。

潜在性高プロラクチン血症と黄体機能不全の子宝漢方相談で妊娠!

こんにちは!

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

山形県東根市神町の土屋薬局では日頃から不妊症の子宝の漢方相談が数多く寄せられています。

多くのお客さまに妊活の漢方相談で喜んでいただいています。

今朝はラジオから交響詩英雄の生涯」リャヒャルト・シュトラウス作曲が流れました。

指揮バレンボイム、ベルリン国立管弦楽団

春の季節外れの雪が降ってくる朝に「英雄の生涯」のテーマが流れます。

昨日に所要で仙台にいたのですが、錦町公園や西公園の桜が夢のようなお隣山形です。

さて

今週の妊娠報告です。

今日は2件の嬉しい妊娠、出産のご連絡がありました。

みなさま、おめでとうございます!

その1)

午前中に山形市のお客さまがご来店でした。

今年の1月からの不妊症、潜在性高プロラクチン血症黄体機能不全での子宝漢方相談

寒がり、頭痛、首や肩のこり。

目が覚めやすい。

軽い便秘。2~3日に1回

月経周期は28日周期よりも少し遅め。

1月、2月、3月ときちんと漢方を継続服用されて立派でした。

今月の4月10日、

「妊娠、陽性!」の報告でした。

来週、再度病院に行くそうですからしっかりと結果がでてくると嬉しいと思いました。

潜在性高プロラクチン血症と黄体機能不全での漢方相談で漢方を服用してから3ヶ月目でまさにトントン拍子です。

流産後からの漢方相談ですから土屋薬局の漢方、お役立ちになったのではないでしょうか。

宮城県仙台市錦町公園の桜

<2017年4月12日 宮城県仙台市錦町公園の桜>

都心のビルの谷間にある公園に咲いた桜の花です。

広瀬通りから横目に桜のピンク色が目立ったので駆けつけました。

宮城県仙台市錦町公園の桜

宮城県仙台市錦町公園の桜

宮城県仙台市錦町公園の桜

宮城県仙台市錦町公園の桜にしっとりと雨降りで傘の花も開いた仙台でした。