不妊漢方で妊娠!子宝の土屋薬局

あなたの妊娠力をあげるために、土屋薬局では女性本来のちからを引き出すお手伝いをします。痛み(腰、ひざ)しびれ、耳鳴り、疲労感、ぢ、頭痛、腹痛、めまい、冷え、頻尿、のぼせ、更年期障害、皮ふ相談(吹き出物、肌荒れ)、不妊、便秘、目のかすみ、高血圧、糖尿、後鼻漏、肥満、ダイエット、肩こりなど「心と体の相談処」ご来店、お電話、メールなどでご相談ください。

カンジダ腟炎完治後、チョコレート嚢種4センチが1・7センチに、そして自然妊娠!

カンジダ腟炎治ってから妊活漢方。チョコレート嚢種4センチが1・7センチに自然妊娠!>

カンジダ膣炎不妊症と漢方薬

◯チョコレート嚢胞/不妊症と漢方薬

子宮内膜症不妊症と漢方薬

◯黄体機能不全/不妊症と漢方薬

先週に常連のお客さまから1本の電話がありました。

独身時代に慢性のカンジダ膣炎で漢方相談していて、その都度体調、カンジダ腟炎の痒みに応じてまた季節によりも漢方相談をかえていってそして完治されました。

カンジダ腟炎で慢性化して治らずに困っている方も多いですので、大いなる希望になると思います。

さて、その後、めでたくご結婚されました。

結婚後に、婦人科の検診で子宮内膜症とチョコレート嚢胞がみつかりました。

平成27年7月16日からの漢方相談でした。

当店に漢方相談当初はカンジダ膣炎対策の漢方薬、湿熱(しつねつ)をサッパリさせるものをすでに手元に持っているがもっと良い漢方薬カンジダ膣炎の対策をしていきたいとのことでした。

養血調経の生理のリズムを調える漢方薬補腎精でプラセンタでしっとり

その後、五行草茶これは山形では「ヒョウ」といわれる「スベリヒユ」などもご紹介。

その年の9月7日にはカンジダ膣炎の調子が良くなり、疲れにくくなったとのことでした。

「疲れにくくなった」

これはとても大切なことで通常は「気虚」という慢性化しやすい体質があるからです。

カンジダ膣炎の漢方、免疫力低下がありますが妊娠可能です。」こちらの漢方もぜひ北京出身の女性中医師の先生のアドバイスですから参考にしてください。

漢方薬でハーブの力、ティーツリー配合の漢方薬の外用スプレーなどもカンジダ膣炎対策で上手にご利用されました。

その年の11月にご結婚されて、ハネムーンも楽しまれたようです。

このときの月経周期療法は

1)生理期間中 1~3日

血流たっぷりの漢方薬補腎精のプラセンタの漢方薬+気血水を発散させる漢方薬スベリヒユ(ひょっとしたらいいことあるかも!)

2)卵胞期 4~14日

血流たっぷりの漢方薬補腎精のプラセンタの漢方薬+お肌をしっとりさせる健脾の漢方薬+湿熱をさっぱりさせる補腎漢方薬スベリヒユ漢方薬

3)黄体期 15~28日

血流たっぷりの漢方薬補腎精のプラセンタの漢方薬+脾の気を上昇させる漢方薬+生理前のニキビ対策にスベリヒユ漢方薬

この月経周期療法でカンジダ腟炎の痒みなどなくて調子が良いとのことでした。

年はあけて平成28年は6月の段階でこの年は一度もカンジダ腟炎になっていません。

9月でもカンジダ腟炎になっていません。

すっかり体質改善になっているようです。

翌年の平成29年1月16日(今年ですね)

妊活がんばっています。

黄体ホルモン7・7

チョコレート嚢種4センチ、子宮内膜症と診断されてショックを受けました。

この時から、「子宮内膜症、チョコレート嚢種の漢方薬対策の月経周期療法

養血調経で血流たっぷりの漢方薬+プラセンタの補腎精の漢方薬子宮内膜症のチョコレート嚢種の悪い細胞をチュウチュウ吸い取る漢方薬+王清任が創作した活血化瘀の名方の漢方薬

この漢方薬を根気よく続けていきました。

そして先週の平成29年4月6日のお電話で冒頭の話に戻ります。

「土屋先生、自然妊娠しました!」という劇的な展開でした。

しかも漢方薬でチョコレート嚢胞もかなり小さくなったそうです。

チョコレート嚢種が4センチだったのがいつの間にか1・7センチまで小さくなっていて驚きでした。

慢性のカンジダ腟炎で悩む人が多いなか、きちんと漢方薬に取り組んで体質改善もできました。

同時に子宮内膜症、チョコレート嚢種も克服されての自然妊娠に改めて感動の話しでした!

思えば、北東北からお母様と一緒に来店されたお客様(医療の専門職)も子宮内膜症でした。

こちらはチョコレート嚢胞の手術歴がありましたが、めでたく土屋薬局で漢方薬で先日妊娠でした。

3年間生理のたびに泣いていたそうですからすごく喜ばれました。

漢方の卵巣嚢腫と足の冷えの話題。チョコレート嚢腫にも

子宮内膜症、チョコレート嚢胞6センチ。漢方で自然妊娠!生理痛も辛かった。

こちらなどの卵巣嚢腫子宮内膜症、チョコレート嚢種などの漢方薬の妊活、子宝の話も参考になりましたら、幸いです。

子宮内膜症、チョコレート嚢種関連の漢方相談、上手にできますので機会があれば土屋薬局まで漢方相談お寄せください。

不妊漢方早わかり/子宝漢方のツボ/山形仙台」こちらも参考になりましたら、幸いです。

官舎の紅梅

<2017年4月7日 東根市神町官舎の紅梅>

今年も紅梅がきれいに咲いています。

今年も紅梅がきれいに咲いています。

若木山とのコントラストが素敵です。

紅梅