土屋薬局ブログ|子宝漢方と痛み、しびれ、耳鳴り

こんにちは!薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていましたが、我が子をこの手で抱けてとても幸せを感じています。大切に大事に育てます。私たちには中医学(中国漢方)での体質改善や食養生がよく効きましたので、子宝の漢方薬にとても感謝しています。不妊、不育でお悩みのかた、またそれ以外の漢方相談(痛み、しびれ、耳鳴など)も承ります。ぜひ土屋薬局までご相談お寄せ下さい。

イスクラ婦宝当帰膠がお腹を丈夫にして下痢しなくなりました。

おはようございます。

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

山形、だいぶ寒くなりました。

札幌の手稲山や秋田・山形にわたる鳥海山など初冠雪のニュースで、だいぶ冷え込んできました。

そろそろ暖房の季節になりそうです。

みなさまもお元気でお過ごしでしょうか?

高齢者のかたは気候のせいで風邪が増えてきたようです。

どうぞお身体にはお気をつけくださいね。

昨日、来店されたお客さま。

先月の9月6日に初めてのご来店でイスクラ婦宝当帰膠を試飲して納得のうえで購入されていきました。

最初、顔つきがとても緊張されていて。。

妻いわく 「今の時代は個人店は入りにくいから緊張するのよ」と言っていましたので、なるほどうちのような個人薬局に入るのは勇気がいるのだろうなあと思いました。

さて、昨日の10月4日のご来店ではニコニコした(^^)お顔でご来店。

だいぶ婦宝当帰膠の効き目が良かったようです。

生理がきたのですが生理痛は鎮痛剤を飲まなくても良かったそうです。

生理が楽になったまず驚いたそうです。

月経周期は基礎体温表はつけていませんが、28~29日周期で一定しているそうです。

また生理中や普段は何かと冷たい物を食べたり、ビールを飲むと下痢しがちになるのですが、下痢をしなくなったそうです。

胃も痛くならずにだいぶ胃腸が丈夫になったそうです。

婦宝当帰膠は黄耆や党参など胃腸を丈夫にして元気を補う生薬も配合されていますから虚弱体質の体質改善にもピッタリですね。

当店の場合には長続きするお客さまの傾向は、「雑談」「余談」の話で盛り上がる人が多いのですが、お客さまのおばあちゃんの家の舟形の話題などで盛り上がりました。

舟形は駅前にいいお肉屋さんがあることと、私の友人の強いお勧めの「鮎場あたご」さん、マッシュルームスタンドなど、まだ行っていないお店がたくさんあります。

最上地方は自然豊かで食べ物も美味しいです。

憧れます。

昨日は改めて婦宝当帰膠の素晴らしさに気がついた日でした。

東根市天童市河北町谷地、村山市寒河江市山形市などでイスクラ婦宝当帰膠に興味があるかたは試飲できますので気軽にスタッフや私に申し付けください。

味見できますよ。

イスクラ婦宝当帰膠

(c)イスクラ婦宝当帰膠

1本入りは5340円、2本いりは9710円(税抜き価格です)

一人一人の体質の強弱は違いますので、全員があうわけでもないので、きちんと薬局薬店で試飲したうえで納得のうえでご購入してください。

東根に近い方はぜひ土屋薬局にご来店のうえ、試飲してみてください。

冷える季節の身体が温まる漢方です。

お腹が温まったので下痢しなくなりました。(^^)

イスクラ婦宝当帰膠は「お湯割り」が基本です。

私も男性ながら毎日愛用していて、ハゲ予防、白髪予防、乾燥肌対策に婦宝当帰膠を役立てています。

(舟形の猿羽根山のお地蔵さんにも私のオススメどおりにお参りしてきたそうです。お地蔵さん、最高です。)