土屋薬局ブログ|子宝相談、痛みしびれ、気になる不調

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

やっぱり婦宝当帰膠!子宝3人に恵まれました。娘様の生理痛へも!

おはようございます。

昨日の夕方にちょうどわたしは大塚製薬さんと商品情報を聞いていたときに、お客様が子連れ、お兄ちゃんを連れてご来店でした。

そのお客様は、2人目不妊で子宝相談を今から10年前から8年前にかけて土屋薬局をご利用していた市内のかたです。

その時にイスクラ婦宝当帰膠をご愛用されていました。

服用して調子がよく、結果的に順調に2人め、3人めと子宝に恵まれました。

いま高校生の娘さんが生理痛がひどいそうで、ふと思い出して、娘さんの生理痛対策に再び婦宝当帰膠を購入とのことでした。

 

こちらのコラム「妊婦にはやっぱり婦宝当帰膠」も参考になりましたら、幸いです。

tutiya-yakkyoku.jp

 

婦宝当帰膠は思い入れがあるのですが、わたしの古い友人。

彼は薬剤師でいまは四国で漢方薬局を継いでいます。

その彼の娘さんも婦宝当帰膠を服用したらすっかりと生理痛が治ったそうです。

 

「幸太郎さん(わたしと仲がよい同年代からはよくこのように呼ばれています)、婦宝当帰膠ってやっぱり効きますね。自分の娘の体験でしたけど驚きました」

 

学生から生理痛がひどいと将来が不妊のリスクなど、または子宮内膜症の体質がひょっとしたらあるかもしれませんから、鎮痛剤に頼らずに自然な感じで漢方療法もお試しになってみたらいかがでしょうか?

今回の昨日のお客様の娘様にも婦宝当帰膠が生理痛の緩和に効き目があるといいなあと期待しています。

 

www.tutiya-kanpo.co.jp

 

www.tutiya-kanpo.co.jp

www.tutiya-kanpo.co.jp

 

こちらにも婦宝当帰膠の説明がありますからどうぞ!

婦宝当帰膠は土屋薬局で説明をお聞きのうえ、ご購入下さいませ。