土屋薬局ブログ|子宝漢方で妊娠出産を全力応援!

こんにちは!薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていましたが、我が子をこの手で抱けてとても幸せを感じています。大切に大事に育てます。私たちには中医学(中国漢方)での体質改善や食養生がよく効きましたので、子宝の漢方薬にとても感謝しています。不妊、不育でお悩みのかた、またそれ以外の漢方相談(痛み、しびれ、耳鳴など)も承ります。ぜひ土屋薬局までご相談お寄せ下さい。

お客様から訪店の感想メールを頂戴しました。

おはようございます。先日、お客様が遠方から来店されまして、自宅に帰らえた後にメールを頂戴しました。すごく素敵な内容でしたので、掲載許可をもらってご紹介させていただきます。

 

「先生、昨日はありがとうございました。
私も先生にお会いできて、また元気を頂けました。
もはや、パワースポットみたいな感じです。
奥さまも、とってもステキな方で、お会いできてラッキーでした。
また、いつも送り迎えしていただいてるスタッフの方にもよろしくお伝えください。
漢方もガラッとかえていただき、いい結果をだせるように継続します。
ありがとうございました。また、連絡いたします。」

 

ありがとうございます。

このようなメールを頂戴しますとこちらもやる気がでます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

さて最後は土屋薬局からの近況報告です。

 

1)今日の11月22日は「いい夫婦の日」ですが土屋薬局からお知らせです。

【三連休の中日に来店いかがですか?】

明日の勤労感謝の日23と25日はお休みです。 明後日の24日土曜日は漢方相談会、健康相談ご希望の場合にはお電話0237470033でご予約のうえご来店くださいね。 本日もよろしくお願い致します

 

2)おはようございます。 今日は小雪でグッと冷え込んできた山形県東根市です。

さて土屋薬局では毎年、クリスマスのイルミネーションをもちの木に飾り付けします。 夕方には点灯の様子を報告できるという思います。

風邪など健康にはご留意くださいね。

モチノキにクリスマスイルミネーションの飾り付け

2018年11月22日 モチノキにクリスマスイルミネーションの飾り付けです。