ブログ版土屋薬局 中国漢方通信

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

ADELE21と夏のコーヒースペシャルゼリー

 

今日は午前11時に山形市の美容室を妻と2人でカットに行ったので、逆算して早起きしました。

 

ちょうどさくらんぼ🍒の旬のシーズンになりましたので、東根市の大森山近くにあるよってけポポラという農家の産直になるべく早い時間帯に行きたかったので頑張りました。

 

よってけポポラ、最近は超人気で、県外ナンバー、特にら仙台方面からのお客様が多いので午前10時前にはお買い物を始めました。

 

それでもほとんど駐車場は満杯でちょっと焦りました。

 

さくらんぼ🍒を数種類購入とお気に入りのくるみ豆腐と野菜を購入してから山形市に向かいました。

 

車のBGMはアデル。

 

昨日はアデルのBBCでのライブ番組を観てほんとに好きになりましたの。

 

全部アルバムはリアルタイムで聴いていましたが、改めて21を聴いたらこれがとってもいいんですね!

 

カットの時間に無事に間に合い、夫婦の専属の美容師さんにカットしてもらって満足してから、次は珈琲舎に。

 

白山橋、白山神社の前にある喫茶店でとってもいいんです。

 

妻と結婚式の準備のときからよく通っていて、想い出の場所でもあっていつも癒されています。

 

お店の窓から眺める蔵王の風景や川でBBQをしている人たちや散歩したりする人を眺めることもたまらない魅力です。

 

パフェがとっても美味しくて、今日はパフェを二つも食べてしまいました。満足です。また行きたいです。