子宝漢方で不妊解決!妊娠出産|土屋薬局ブログ|山形県東根市

薬剤師、不妊カウンセラー、日本不妊カウンセリング学会員の土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていました。私たちには漢方での体質改善がよく効きました。妊活で不妊、不育でお悩みのかた、子宝漢方は病院の治療に併用でき、妊娠のチャンスを増やします。ぜひ未来のあなたの環境を劇的にかえてみませんか?真剣に相談対応します。相談無料、秘密厳守です。安心してご相談下さい。来店または電話相談0237470033または漢方相談表、子宝相談表で

ADELE21と夏のコーヒースペシャルゼリー

 

今日は午前11時に山形市の美容室を妻と2人でカットに行ったので、逆算して早起きしました。

 

ちょうどさくらんぼ🍒の旬のシーズンになりましたので、東根市の大森山近くにあるよってけポポラという農家の産直になるべく早い時間帯に行きたかったので頑張りました。

 

よってけポポラ、最近は超人気で、県外ナンバー、特にら仙台方面からのお客様が多いので午前10時前にはお買い物を始めました。

 

それでもほとんど駐車場は満杯でちょっと焦りました。

 

さくらんぼ🍒を数種類購入とお気に入りのくるみ豆腐と野菜を購入してから山形市に向かいました。

 

車のBGMはアデル。

 

昨日はアデルのBBCでのライブ番組を観てほんとに好きになりましたの。

 

全部アルバムはリアルタイムで聴いていましたが、改めて21を聴いたらこれがとってもいいんですね!

 

カットの時間に無事に間に合い、夫婦の専属の美容師さんにカットしてもらって満足してから、次は珈琲舎に。

 

白山橋、白山神社の前にある喫茶店でとってもいいんです。

 

妻と結婚式の準備のときからよく通っていて、想い出の場所でもあっていつも癒されています。

 

お店の窓から眺める蔵王の風景や川でBBQをしている人たちや散歩したりする人を眺めることもたまらない魅力です。

 

パフェがとっても美味しくて、今日はパフェを二つも食べてしまいました。満足です。また行きたいです。