土屋薬局ブログ|子宝相談、痛みしびれ、気になる不調

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

「土屋先生に会わなければ2人の子供に会えなかった」と照れるようなお言葉聞きました。

こんにちは!今日は建国記念の日のですが、土屋薬局は營業しています。

いまは夕方まもなく午後4時半を迎える頃です。

日もだいぶ長くなりました。

 

今日の良かったことを箇条書きにします。

 

①朝にお客様から電話相談でしていたら、最後に「うちの子供2人、先生のおかげです。上の子供は高校に進学します」といわれて、長いこと漢方相談してきましたが、やっていて良かったなあと自分自身も感激しました。

 

②糖尿病で冬場にも関わらず漢方のんで3ヶ月位で検査値が正常値に入ったこと。

こちらもとても嬉しいことですね。

生活習慣病などの採血するような検査値の相談、もっと今後ともあってもいいかもしれませんね。わりと得意な漢方相談になります。検査値は数字化されているので、効いたか効かなかったのかはっきりさせやすいです。

 

③処方箋の新患さんんも来たこと

 

④学校用品をお求めの家族連れが何組かいらっしゃったこと

 

やまがたの街をご覧になったお客様が初めて土屋薬局へ来店されたこと

yamagata-machi.com

 

⑥仙台から久しぶりに東根市の土屋薬局へ来店のお客様がありました。

これもコロナも落ち着いてきたことと関係あるでしょうか。

 

という感じで、わざわざ休みの日に開けていてお客様が来なくて静かじゃないかと予想していただけに、雪も止んで晴れたこととあわせて天気がよい土曜日の祝日でついていました。

 

2023年2月11日 雪も止んで営業できる喜びがあります。土屋薬局です。