土屋薬局ブログ|子宝と痛み

お客様と心の共有ができる温かい漢方相談が理想です。土屋薬局ではいろいろな漢方相談が出来ますので、このブログを読んでみて信用できたらご来店、遠方の方はお電話またはメールでご相談くださいね。山形県東根市神町の土屋薬局 0237-47-0033まで。SNSではツイッターアカウントあります。薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎で@tutiyakです。人柄がわかりやすいです。

親子3人のご来店。男性不妊も克服されて、めでたく妊娠出産でした。

昨日、一昨日に家族3人でのご来店、赤ちゃん連れのお客様夫妻がいてスタッフ一同で感激してました。

ちょっと席を外して漢方相談のいつも席に戻ったらお客様たちの背中が見えて、誰かと思ったら常連のお客様たちでした。

ご主人が一生懸命で男性不妊も克服されて、めでたく妊娠出産でした。

苦悩している2人の顔や様子を知っているだけに、いまは晴れやかな奥さまのお顔が神々しかったです。

婦宝当帰膠は産後もご愛用されてます。

赤ちゃんは髪の毛もフサフサで足腰がしっかりとしていて、ガチッとしていて丈夫そうでした。

「先生にぜひ挨拶に来たくて」

ご主人様ありがとうございます。

こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。

f:id:jdy00247:20190131160542j:plain

イスクラ婦宝当帰膠です。お客様に大人気、私も男性ながら愛用してお肌ケアと脱毛予防に使っています。

 奥様はイスクラ婦宝当帰膠を子宝希望のときから、妊娠中も、産後もずっとご愛用されています。赤ちゃんをだくお姿に母性を感じました。

ご主人様のほうは、土屋薬局オリジナルマカやビタエックス顆粒(プラセンタ製剤)などいろいろ漢方を奥様以上にのんでいました。

ご本人様がいわく「マカが効いた~」と以前に言っていたことを覚えています。