土屋薬局ブログ|山形県東根市

こんにちは!薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていましたが、我が子をこの手で抱けてとても幸せを感じています。大切に大事に育てます。私たちには中医学(中国漢方)での体質改善や食養生がよく効きましたので、子宝の漢方薬にとても感謝しています。不妊、不育でお悩みのかた、またそれ以外の漢方相談も承ります。ぜひ土屋薬局までご相談お寄せ下さい。

出産お祝いのアルバムとミニ湯たんぽセット

こんにちは。

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

2月の報告です」でも報告させて頂きました。

○2月28日 

Oさんの娘さん。妊娠4ヶ月。

1年間ずっと漢方を娘さんに飲ませていました。

「やっと授かったんだ」というお母様のコメントですが、

漢方を娘さんに服用させていて、冷え性や生理痛などに効果があったそうです。

本日11月6日に来店されたOさんのお話によれば、

その後、無事にOさんの娘さまがご出産されたそうです。

先月10月から、産後の疲れ解消に、再度漢方も再開させていますので、

娘様の代わりに購入に来店されました。

出産された赤ちゃんは、漢方を飲んでいたので「髪の毛真っ黒」だったそうです。

当店では出産のご報告があったお客様には、「出産お祝いのアルバム」をプレゼントしています。

今月は他にもお客様へのプレゼントして「ミニ湯たんぽ」も用意させて頂いています。

Imgp5449081106

<左:出産お祝いのアルバム 右:ミニ湯たんぽセット>

Imgp5450081106

「ミニ湯たんぽセット」とは、世の中には色々な物があるんだなあと、

自分の店の景品ながら関心してしまいました。

これからの季節は、寒さに気をつけてお過ごしになって頂きたいです。