土屋薬局ブログ|そろそろ妊娠出産準備始めませんか?

こんにちは!薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていましたが、我が子をこの手で抱けてとても幸せを感じています。大切に大事に育てます。私たちには中医学(中国漢方)での体質改善や食養生がよく効きましたので、子宝の漢方薬にとても感謝しています。不妊、不育でお悩みのかた、またそれ以外の漢方相談(痛み、しびれ、耳鳴など)も承ります。ぜひ土屋薬局までご相談お寄せ下さい。健康長寿と子孫繁栄に役立つ店舗を目指します。

シカゴからのクリスマスカード(Very Mery Christmas and a Happy New Year!)

昨日の26日にシカゴからクリスマスカードが思いもがけずに、やって来ました。

これで3年連続シカゴから毎年頂いていますので、

すっかりオバマさんの地元が身近に感じています。

縁ありましてシカゴの方と漢方でつながりがあり、

こうして温く燃えている暖炉の火の前に、ご主人と奥様、そしてボーイズたちが坐り、

黒い優しそうな大きな犬も寝転んでいる写真を見ていると、

こちらまでほのぼのしてしますし、嬉しくなってしまいます。

お子様の1年は本当に早いですね。

だいぶ幼児らしく、そしてお母様の日本人の血が色濃くでていて、

とても可愛いお子様たちです。

シカゴからのクリスマスカードとともに、もう1通の封筒もふわりとやって来ました。

1歳の可愛らしいお子様の写真と、当店からの出産お祝いのアルバムに、

沢山の写真が貼れたことなども書かれていまして、

本当に嬉しい限りです。

Imgp0240

<2008年12月27日撮影>

昨年は「シカゴからのクリスマスカード」を頂いています。