土屋薬局ブログ|子宝相談、痛みしびれ、気になる不調

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

ハネムーンから帰ってきました。…モンサンミッシェル行ってきました。

こんにちは。

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

お陰様で無事に昨日、ハネムーンから帰国しました。

成田からヘルシンキ空港経由、ヒースローでロンドン。

イギリスではロンドンから140キロ離れたコッツウォルズ地方へ。

コッツウォルズ地方のベニスと呼ばれるバートン・オン・ザ・ウオーターとイギリスで一番美しい村とも言われるバイブリーを訪れ散策、そのほかシェークスピアの生家やアン・ハサウエイの家なども訪れました。

翌日は大英博物館ロゼッタストーンを見て感激し、ピカデリーサーカスからは自由行動となり妻と珍道中となりましたが無事にホテルに生還。

ロンドンからはユーロスターで一路パリへ。

ベルサイユ宮殿と庭園見学。

翌日はモンサンミッシェルへ。

ここは本当に素晴らしかったです。

一日観光でモンサンミッシェルの村に泊まってきましたので大満足です。

次の日は、パリ市内でルーブル美術館ミロのビーナスモナリザなどを見学。

夜も自由行動でしたがこれも無事に楽しく過ごせてそして帰国しました。

10日間お休みをいただきましたが、これからはなお仕事に励んでいきたいです。

けっこうツアーでは新婚さんらしき人達もいて楽しかったです。

夫婦は仲良しが一番ですね。

Imgp0534

<2010年11月4日 北フランス モンサンミッシェル

Imgp0589

著者近影 モンサンミッシェル

モンサンミッシェルは北フランス、ノルマンディー地方にある聖ミカエルを奉ったカトリックの島で世界遺産に登録されています。

Imgp0528