はてな版土屋薬局 中国漢方通信

土屋薬局ブログです。薬剤師、不妊カウンセラー、国際中医専門員の土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。結婚して10年以上の月日が経ち、妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていました。私たちには漢方での体質改善がよく効きました。そのような自分たちの不妊体験も活かして誠実に相談に応対中です。土屋薬局は女性薬剤師もおりますので気軽にお越しください。健康に関する気になる悩み、子宝相談などご予約・お問い合わせは電話0237470033まで。

今週の漢方相談会(2011年1月17日)…猫魔とアクアマリン福島

今週の漢方相談会…薬剤師、国際中医専門A級、不妊カウンセラー(NPO法人不妊カウンセリング学会認定)の親切な相談

1月17日~1月22日(月~土) 薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎が相談を担当します。

1月23日(日) 漢方相談歴46年 薬剤師 土屋信一が相談を担当します。

お電話やメールでご予約お願いします。

平日の漢方相談大歓迎です。一人一人に時間をじっくり割いて相談しています。

遠方のかたは、電話やメールでご相談をお寄せください。こちらから。

2012年度 毎月第二、第四日曜日は定休日です。

今月1月は、9日(日)と23日(日)が定休日です。

福島県裏磐梯猫魔スキー場

<2010年1月9日 福島県裏磐梯猫魔スキー場>

裏磐梯はとても寒くて雪が降って天気が荒れ模様でした。

翌日に同じく福島県いわき市のアクアマリン福島に行ってみると、いわきは感動的なほど晴天でした。

この時期、西高東低の季節は太平洋側と日本海側は見事に天候が違うということと身をもって知りました。

うろこいち

<2011年1月10日 うろこいち>

こちらはお昼を食べたうろこいちです。

美味しかったです。

この季節はいわきや北茨城はお魚がおいしくて最高です。

アクアマリン福島

こちらはアクアマリン福島です。

初めていったけど、すごいスケールでビックリでした。