はてな版土屋薬局 中国漢方通信

土屋薬局ブログです。薬剤師、不妊カウンセラー、国際中医専門員の土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。結婚して10年以上の月日が経ち、妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていました。私たちには漢方での体質改善がよく効きました。そのような自分たちの不妊体験も活かして誠実に相談に応対中です。土屋薬局は女性薬剤師もおりますので気軽にお越しください。健康に関する気になる悩み、子宝相談などご予約・お問い合わせは電話0237470033まで。

本日の漢方相談会終了です。

本日、2011年1月15日(土)の漢方相談会、無事に終了しました。

山形市から新規のお客様たちが来店されました。

一人の方は中国に留学したことがあるそうで、大いに話が盛り上がりました。

来店したきっかけは、「ここなら話を聞いてもらえそうだから」と嬉しいお言葉を頂戴しました。

今後ともお役立ちになる漢方相談会をしていきたいです。

本日、来店されたお客さま方、また処方箋を持ってきてくれた患者さんたち、ありがとうございました。

さて今晩から明日にかけて大荒れの天気になるのでしょうか?少し心配です。

皆様方もどうぞお気をつけください。

Imgp0776110115

<2011年1月13日 若木山公園 雪どっさり積もりました>