子宝漢方で不妊解決!妊娠出産|土屋薬局ブログ|山形県東根市

薬剤師、不妊カウンセラー、日本不妊カウンセリング学会員の土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていました。私たちには漢方での体質改善がよく効きました。妊活で不妊、不育でお悩みのかた、子宝漢方は病院の治療に併用でき、妊娠のチャンスを増やします。ぜひ未来のあなたの環境を劇的にかえてみませんか?真剣に相談対応します。相談無料、秘密厳守です。安心してご相談下さい。来店または電話相談0237470033または漢方相談表、子宝相談表で

メールマガジンVOL163号発行しました。

こんにちは。

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

今日の山形はカラッとした爽やかな天気で気持ちがいいです。

空はほとんど夏空で、雲が流れていく姿に見とれてしまいました。

さて本日、土屋薬局 中国漢方通信メールマガジンを刊行しました。

第163号です。

毎月5日と15日の月2回頑張って、楽しんで作成しています。

私が作成したコラムは嬉しい話が2つ。

スタッフのコラムは子供のプールに関する話題や、また私の妹は先日行われた「さくらんぼマラソン大会」に家族でエントリー、そして参加した話です。

さくらんぼの実も赤く大きくなり、また一つの季節が過ぎていく山形です。

今後とも皆様どうぞよろしくお願い致します。

メルマガご購読者の方には、17時半から順次お届けになりますので、もう少々お待ちくださいませ。

来月もまた役立つメルマガを作っていきたいです。

○ぜひご登録を!

土屋薬局メールマガジン http://www.mag2.com/m/0000139327.html

季節の話題や嬉しいお話など、スタッフのコラムも読めて楽しいです。