土屋薬局ブログ|子宝漢方と痛み、しびれ、耳鳴り

こんにちは!薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていましたが、我が子をこの手で抱けてとても幸せを感じています。大切に大事に育てます。私たちには中医学(中国漢方)での体質改善や食養生がよく効きましたので、子宝の漢方薬にとても感謝しています。不妊、不育でお悩みのかた、またそれ以外の漢方相談(痛み、しびれ、耳鳴など)も承ります。ぜひ土屋薬局までご相談お寄せ下さい。

父の日当日は山形市の仲人さんの家に行ってご挨拶してきました。

ちょうど父の日がありましたので、父の日当日は山形市の仲人さんの家に行ってご挨拶してきました。

妻ともどもコーヒーを頂いているところに震度3の地震があり少々驚いたのですが何事もなく、無事に帰宅できました。

仲人さんたちは息子からもプレゼントを貰わなかったと喜んでいました。

そして昨日は午後から妻の実家の家でまる一日過ごしていました。

おじいちゃん、おばあちゃんがご健在で畑もやっているので、畑仕事を手伝ったり、昼寝をしたりして久々にゆっくりしました。

遠くに蔵王が眺められ、青空に流れる雲と夏を感じました。

2011年6月20日 土屋幸太郎記