ブログ版土屋薬局 中国漢方通信

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

不妊症の妊活、子宝の漢方相談で喜多方市や仙台市、名取市、酒田市、上山市、最上郡鮭川村から多数ご来店。

こんにちは! 薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

みなさま、いかがお過ごしの毎日でしょうか?

東北地方はまもなく3月11日を迎えます。

お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

またこうして普段、通常業務で薬局の仕事を薬剤師として責務を果たせることは非常に幸せなことだと感謝する毎日です。

これからも気を引き締めて、生活して働いていきたいです。

さて、先週は福島県喜多方市宮城県仙台市名取市、県内の山形市酒田市、最上郡鮭川村新庄市上山市などから多数のご来店のお客様がいらっしゃいました。

とくに無排卵の漢方相談のお客様たちはお母様やご両親さまと一緒に自家用車で来店されたり、東根の当店までは主人と一緒の車で来店で帰りは娘様と一緒に電車でお帰りになられたお客様もいらっしゃいました。

この時期の山形は三寒四温というよりもまだ「冬」で雪が降ったりしますので、足元が悪い中、来店されるお客様たちのためにもしっかりと心温まるハートウオーミングな漢方相談をしていきたいです。

そのほか、先週は3名のお客様のご懐妊の嬉しい報告がありました。

一人の方はPCOS、多嚢胞性卵巣症候群で長年ずっと当店の漢方をご利用いただいていて、昨年の年末から流産防止、高温期をキープする目標で補気薬を服用されていたことが良かったです!とご本人様が申していました。

仙台方面からのご来店の場合には、お車でのご来店、または仙台駅前の旧仙台ホテル跡の複合商業施設のEDEN前のバス停から「山形新庄行き」48ライナーの山形交通のバスをお勧めしています。さくらんぼ東根駅下車です。1時間に1本あります。約1時間15分です。

さくらんぼ東根駅に到着されましたら、当店のスタッフがお迎えにまいりますので、お気軽に前もってご予約のうえご来店頂けたらと思います。

携帯からは、こちらをクリックしてください。→土屋薬局のグールグルマップ


大きな地図で見る

婦人科の漢方相談、周期療法も常に研鑽を積んでいます。

日本中医薬研究会での不妊症周期療法の勉強を10年以上前から続けていて、暇があれば復習、勉強しています。

より多くのお客様たちにご懐妊、ご出産して頂きたいです。

漢方薬剤師、国際中医師、不妊カウンセラー 土屋幸太郎