土屋薬局のブログ|親切第一。ご相談お寄せ下さい。

こんにちは!痛み、しびれに強い土屋薬局ブログです。薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていましたが、我が子をこの手で抱けてとても幸せを感じています。大切に大事に育てます。私たちには中医学(中国漢方)での体質改善や食養生がよく効きましたので、子宝の漢方薬にとても感謝しています。妊活で不妊、不育でお悩みのかた、またそれ以外の漢方相談、痛みしびれ、耳鳴りなどお気軽にご相談お寄せ下さい。子孫繁栄と健康長寿!

漢方服用して今日、無事に赤ちゃんの心拍確認出来ました!

おはようございます。

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

先週は仙台からバスでご来店のお客様が3人いらっしゃいました。

大都市仙台から田舎の東根まで来店して頂くことは「下る」ことになりますので、通常の常識ではなかなかあり得ないことですのでスタッフ一同感激しております。

最近は、「基礎体温が高めの子宝相談」「子宮腺筋症の漢方相談」「月経周期が28日より短い漢方相談」「頸椎からの痛み、しびれ」など専門性を発揮していて多くのお客様に喜ばれています。

ご懐妊、出産される方のご報告も相変わらず多いです。

<仙台から土屋薬局までバスでのご来店方法の説明です>


大きな地図で見る

仙台駅前旧仙台ホテル跡、エデン仙台前のバス停からの特急48ライナーに乗ります。

時刻表は、こちらです。→特急48ライナー仙台駅西口時刻表

エデン前からお乗りになって、JRさくらんぼ東根駅前に到着です。

仙台駅前は11時5分にお乗りになれば、さくらぼ東根駅には12時13分に。

13時5分にお乗りになれば、さくらんぼ東根駅には14時13分にスムーズに到着します。

前もってお電話またはメールを頂いていればスタッフがさくらんぼ東根駅前のバス停にお車で参上いたします。

さくらんぼ東根駅からは土屋薬局まで所要時間約5分です。

バスの運賃はバスに乗車する際に車掌さんに「さくらんぼ東根駅まで往復お願いします!」と伝えていきますと、片道1480円のところが往復2500円になります。

かなりお得ですし、バスのご利用はJRよりも速い、料金も安いですからお勧めです。

来店に関して不安なことなどございましたら遠慮なく土屋薬局までお問い合わせください。


大きな地図で見る

今週もお客様に喜ばれるような漢方相談をしていきたいです。

先週は2人目をご希望のお客様や1人目のお子様希望の方から嬉しいご懐妊の連絡が入っています。

「こんにちは(^o^) 今日、無事に赤ちゃんの心拍確認出来ました(*^^*) 本当に有り難うございました♪安定期入るまでは不安もありますが、無事に出産出来るように漢方飲んで頑張ります!悪阻が一人目より辛いんですが、何とか漢方飲んでます。旦那は、漢方飲み始めてすぐ授かった事にとてもビックリして居ます!」