ブログ版土屋薬局 中国漢方通信

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

42歳で出産された子宝ママの漢方口コミで。子宮外妊娠後。無排卵、無月経から妊娠出産!

こんにちは。 

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。 

昨日の夕方に来店されたお客様、口コミでのご来店でした。 

その方は42歳でご出産されたそうで「きっと土屋薬局の子宝漢方のお陰だったと思う」とお話しくださったそうです。 

お客様たちの口コミ効果は相変わらず凄いなあと感心したところでした。 

そして今日の午前中に昨年平成24年の5月から10月まで半年間漢方相談されたお客様が赤ちゃんを抱いて来店されました。 

本当に感激でした。 

 

42歳で出産された子宝ママの漢方口コミで。子宮外妊娠後。無排卵、無月経から妊娠出産!

月経周期は28~30日周期で生理痛は軽いです。 

寝汗、尿が近い、ため息、憂鬱、イライラ、不眠不安、月経前に下腹や乳房が張って痛くなる。 

月経に血塊がある。 

以上のことから、婦宝当帰膠、杞菊顆粒、加味逍遥散、冠元顆粒など適時、月経周期に合わせてお勧めしました。 

7月4日には、ため息、イライラ、焦りはなくなった。 

仕事も落ち着いたし、夜も眠れるようになりました。 

といい感じになり、病院の治療に漢方をうまく並行させてお勧めさせて頂いていたのですが、めでたくご懐妊。 

そして今回のめでたいご出産の話になりました。 

お客様、漢方相談に来られていたときよりもだいぶ若く見えたのでそのことをお伝えしましたら 

「周りのママたちが若いので私も10歳若返ります!」 

と嬉しいコメントも頂きました。 

今後は落ち着いたので、やっと漢方を再開できるそうです。 

おめでたい話で朝から感激でした。 

 

出産お祝いのアルバムと赤ちゃん

 <2013年8月1日 出産お祝いのアルバムと赤ちゃん>

 

<追記です> 

「2人目の赤ちゃんもやってきました!」 

今日は赤ちゃん連れのお客様が多く、東根のたんとくるセンターの帰りにもご家族3人でお立ち寄り頂きました。 

平成16年から平成24年まで当店を漢方相談でした。 

お客様結婚1年半のときの無排卵、無月経からの不妊症の子宝の漢方相談でしたから感激です。 

子宮外妊娠も経験されていらっしゃいましたから、1人目のときも2人目のときもお客様と一緒に体調のことを漢方相談させて頂きました。 

2人目はすっかり可愛くて、充実した毎日とのことでした。 

お兄ちゃんはカブトムシ採りなど元気に遊んでいます。 

子どもは可愛いですね~。 

午前中のママの話をすると「私も10歳若返って頑張りたい」とのことでした。(^^) 

サトちゃんムーバーの前でパチリ記念撮影

 <2013年8月1日 午後にサトちゃんムーバーの前でパチリ記念撮影>

  

お電話やメールでご予約お願いします。

平日の漢方相談大歓迎です。一人一人に時間をじっくり割いて相談しています。

遠方のかたは、電話やメールでご相談をお寄せください。こちらから。 

中医学に詳しい薬剤師(国際中医専門員)、不妊カウンセラー(NPO法人不妊カウンセリング学会認定)による親切な相談。じっくり話を聞いて一人一人の体質や年齢、症状に応じて相談しています。どうぞお気軽にお声をかけて下さい。 

 

 群馬県法師温泉 妻と一緒にパチリ

 <2013年7月15日 群馬県法師温泉 妻と一緒にパチリ>

 

所在地 山形県東根市神町中央1-10-7

Google mapによる所在地

 

営業時間 日曜日、祝日お休みです。 

平日 午前8時~午後7時  土 午前8時~午後6時 

メールアドレス JDY00247@nifty.com 

電話 0237-47-0033 漢方電話相談室 0237-48-2550 Fax 0237-49-1651 

仙台方面からのご来店の場合には、お車でのご来店、または仙台駅前の旧仙台ホテル跡の複合商業施設のEDEN前のバス停から「山形新庄行き」48ライナーの山形交通のバスをお勧めしています。さくらんぼ東根駅下車です。1時間に1本あります。約1時間15分です。 

さくらんぼ東根駅に到着されましたら、当店のスタッフがお迎えにまいりますので、お気軽に前もってご予約のうえご来店頂けたらと思います。 

携帯からは、こちらをクリックしてください。→土屋薬局のグールグルマップ
大きな地図で見る