土屋薬局ブログ|そろそろ妊娠出産準備始めませんか?

こんにちは!薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていましたが、我が子をこの手で抱けてとても幸せを感じています。大切に大事に育てます。私たちには中医学(中国漢方)での体質改善や食養生がよく効きましたので、子宝の漢方薬にとても感謝しています。不妊、不育でお悩みのかた、またそれ以外の漢方相談(痛み、しびれ、耳鳴など)も承ります。ぜひ土屋薬局までご相談お寄せ下さい。健康長寿と子孫繁栄に役立つ店舗を目指します。

山形のさくらんぼ、父の日、蔵王、水鳥、山形駅スタバからの眺め

こんにちは。

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

東根市さくらんぼが紅くなっている季節です。

農繁期到来です。

紅い宝石です

<2014年6月16日 早朝撮影> 紅い宝石です。

昨日は父の日で、山形駅エスパルに買い物に行きました。

3階にあるスタバの窓側からは山形駅の臨時さくらん売り場やつや姫の巨大な垂れ幕など、季節を感じてきました。

すっかり山形駅が都会になっていて、妻も「山形は都会なんだよ~」と語っていました。

山形駅 エスパル3階スタバからの眺め

<2014年6月15日 山形駅 エスパル3階スタバからの眺め>

そして昨日は田んぼの風景や水鳥や蔵王の景色がとにかく美しかったのです。

山形蔵王眺め

<2016年6月15日>

山形市蔵王眺め

水鳥です

水鳥です。

自然が豊富って素晴らしいですね。

寝る前にもこの風景が目に浮かんでブロムシュテットさん指揮ニールセンの交響曲第三番第二楽章を聴いて夢の中へました。 再発していませんし、漢方のおかげでお肌がきれいになって肌理が細かくなりました。

東根市神町のチェリーさんのソフトクリーム美味しかったです。

<2014年6月15日>

東根市神町のチェリーさんのソフトクリーム美味しかったです。

山形市の仲人さんへの父の日のプレゼントを購入しました。