土屋薬局|子宝漢方で不妊克服!

子宝漢方で体質改善、妊娠力を高めましょう!山形県東根市の土屋薬局のブログです。薬剤師、不妊カウンセラーの親切な相談。自然妊娠、人工授精、体外受精など妊娠したい子宝相談すべて承ります。漢方相談はお電話0237-47-0033店舗または下記の漢方相談表、子宝相談表をご利用ください。ご来店の場合にはお電話でのご予約が確実です。よい結果を一緒に目指しましょう!

1人のお客様は宣言通りに妊娠しました。 「できやすい」「すぐにできちゃう」の言葉が本当でビックリでした。

こんにちは。

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。[E:confident]

今日は三連休初日の土曜日で土屋薬局は元気に営業しました。

明日の日曜日は第二日曜日で定休日です。

明後日の月曜日成人の日は私は明日、明後日と東京で日本中医薬研究会の会長会議で南東北を代表して上京していますが、スタッフがお店を開いています。

よろしくお願い致します。

[E:aries][E:aries][E:aries]

今日の土曜日の漢方相談会は午前中は比較的にゆっくりとしていたのですが、午後からはお客様の出足がよくなりずっと忙しかったです。

1人のお客様は宣言通りに妊娠しました。

「できやすい」「すぐにできちゃう」の言葉が本当でビックリでした。

漢方薬は開気丸もよく効いたみたいです。

開気丸は最近は大好きな漢方薬で、ガス、お腹が張る、便秘のかたなどにも良くて、通じが良くなると気の流れが良くなって基礎体温が綺麗になって、下がって妊娠!という人がいらっしゃいます。

深い漢方薬です。

あと最近は、芍薬甘草湯を婦人科に応用する方法もやっと道理を理解しまして、PMS対策などでも使うようになってきました。

高プロラクチン血症とか。

中医の婦人科の本で更年期の対策のところで、芍薬甘草湯の使い方など中国語で書かれていたのを読んだら理解しました。

理解したらあとは応用できるので、今後とも楽しみです。[E:happy01]

では、明日からは束の間の東京人になります。

来週の更新をお楽しみしてください。