土屋薬局ブログ|子宝漢方と痛み

不妊の子宝漢方相談、痛みしびれ、耳鳴り、不眠など土屋薬局ではいろいろな漢方相談が出来ますので、このブログを読んでみて信用できたらご来店、遠方の方はお電話またはメールでご相談くださいね。相談料は無料です。相談は薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎と女性薬剤師で人気の幸の2人です。相談予約もしくは電話相談は、山形県東根市神町の土屋薬局 0237-47-0033まで。SNSではツイッターアカウントあります。@tutiyakです。優しい人柄がわかりやすいです。

お嫁さんは嬉しいことに妊娠されたそうです。 過去に3回子宮の手術をされたそうです。

こんにちは。

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

今日は2月28日土曜日、今月最後の日です。

土曜日なのでお客様たちが各地から来店されていらっしゃいます。

昨日は、お嫁さんの姑さんにあたる私と仲良しの馴染みのお客様が来店されました。

お嫁さんは嬉しいことに妊娠されたそうです。

漢方薬を服用しての自然妊娠です。

過去に3回子宮の手術をされたそうです。

子宮頸部の前癌状態で円錐手術

妊娠したあとに子宮の下のほうが癒着してしまって産めなくなるので開腹手術もしました。

帝王切開で一人目のお子様を出産しました。

2年後に1回妊娠しましたが流産となってしまいました。

子宮口が針の穴ぐらいしか開いていません。

かなり妊娠しづらいと思う。

とのことでした。

いまは妊娠初期なのですが、姑さんがおっしゃるには「あの子は性格が良かったのよ!」

「素直だから普通は姑に『土屋薬局に相談に行ってみたら!』と言われたら、面白くなくてふくれるけど、よっぽど真剣に悩んでいたのね」

「素直にここに(土屋薬局に)来たから良かったのよ」

とのことでした。

お嫁さんが実家のお母さんにも妊娠したことを話したら「土屋薬局さ相談行ったべ」と言われたそうです。

姑さんのほうは突発性難聴のような漢方相談をさせて頂きました。

最近は、娘さんが妊娠出産されたりして信用を頂戴して、お母さんの漢方相談をさせて頂く機会も多いです。

私もでも、本当に奇跡の妊娠だと思いました。

0240223

<2017年2月23日>

山形市のコウシロウさんで購入したロールケーキです。

初めて食べるかもしれない食感でして、普通のロールケーキよりも丁寧に作られていると思います。

0250223

この日は平日に購入したのにも関わらず、お店にはひっきりなしにお客様たちの来店があって人気ぶりがうかがえました。

0260223

妻と二人で頂きます!

甘いもののある人生は素晴らしいですね!