土屋薬局ブログ|子宝漢方で妊娠出産を全力応援!

こんにちは!薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていましたが、我が子をこの手で抱けてとても幸せを感じています。大切に大事に育てます。私たちには中医学(中国漢方)での体質改善や食養生がよく効きましたので、子宝の漢方薬にとても感謝しています。不妊、不育でお悩みのかた、またそれ以外の漢方相談(痛み、しびれ、耳鳴など)も承ります。ぜひ土屋薬局までご相談お寄せ下さい。

ご主人さま、ご実家のお母様と赤ちゃんと家族4人でのご来店でした。

今週、お客様がお母様とご主人様と一緒にご来店されて、「ぜひお店に飾ってください」と一枚の写真を置いていかれました。

冷え症と子宮内膜症があり死産後の漢方相談でした。

ちょうど1年前の平成26年8月27日が初めてのご来店。

漢方薬は2種類をおすすめしました。

○平成26年9月20日

9月17日に生理がきました。

生理は終わりかけです。

生理痛(-)  血塊(-)  下痢(-)

食欲あって通じもいいです。

夜もぐっすり眠れています。

☆平熱が上がりました→よく漢方薬が効いてビックリ

漢方は引き続き同じものを継続でおすすめ

○平成26年11月6日

妊娠7週目です!

○平成27年2月28日

6月19日の出産のご予定です。

○平成27年7月20日

6月9日に男の子ご出産

ご主人さま、実家のお母様と赤ちゃんと家族4人でのご来店でした。

今月いっぱいは東根市の実家に滞在してゆっくりしてから、来月は仙台へ帰ります。

土屋薬局からはお祝いのフォトフレームをお贈りさせて頂きました。

0090721

壁にしっかりと飾らせていただきました。

0100721

おめでとうございました!

実家のお母様もいい人でしたし、仙台のご主人様も実直な人柄でした。

初回の漢方相談では実家のお母様と一緒に2人での漢方相談でしたので、ご主人様と息子様の2人が増えたご家族4人でのご来店はとても嬉しく思いました。

実家のお母様と一緒に来店されるお客様はかなりの確率で妊娠されることが多い土屋薬局です。