土屋薬局ブログ|子宝と痛み

お客様と心の共有ができる温かい漢方相談が理想です。土屋薬局ではいろいろな漢方相談が出来ますので、このブログを読んでみて信用できたらご来店、遠方の方はお電話またはメールでご相談くださいね。山形県東根市神町の土屋薬局 0237-47-0033まで。SNSではツイッターアカウントあります。薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎で@tutiyakです。人柄がわかりやすいです。

妊娠準備始めませんか? 子宮温活。生理で分かる私の「子宮力」

こんにちは!

昨日からの雨も上がった山形です。

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

昨日に郵便で2冊の本が届きました。

からだの本

そーっと封を外すと「からだの本」が入っていました。

不調改善のカギは、「子宮力」にあり!

血めぐり改善で本来の力を呼び戻す “子宮温活”を始めよう

「子宮力」を上げて不調改善

冷え、ストレスに効果あり  美子宮ヨガにトライ!

生理で分かる私の「子宮力」

正しい知識&備えで不調解消! 今、そこにある更年期

私の「卵子」、大丈夫?

女性の不調 「もしかして痔?」

子宮力をUPさせなきゃ!

と、オレンジページのからだの本でございました。

土屋薬局に2冊届いた理由はこちらでした。

土屋薬局の広告

土屋薬局の広告

2ページにわたり、当店の宣伝広告を頼んでいたのでした。

新規の漢方相談のお客様が来店されるときには「どのような理由で当店を知りましたか?」とお聞きしたりします。

ホームページ、お友達の紹介で(口コミ)、駐車場ののぼりなど様々な理由があります。

なかでも「オレンジページの雑誌を見てきました!」というお客様が年に何人かいらっしゃいます。

そういう訳で、私は個人的には「からだの本」のパブリシティを評価しています。

「生理痛」の漢方ケア

そして96ページには「第7回 女性の悩みを漢方でケア 「生理痛」の漢方ケア」のタイトルでいつもご指導頂いています張先生の執筆がございました。

本来、生理痛はないのが普通。

つらい場合、生活の質の低下や、婦人病の心配も

生理痛がつらいのは「瘀血体質」が深く関係

生理がくる1週間ほど前からケアすることでラクになります

よく使われる漢方薬

などなど、さまざまにためになる情報が満載のオレンジページ別冊 からだの本、全国の書店で絶賛発売中です。

張先生の記事は大変に素晴らしいですからぜひご購入のうえ、毎月の生理を整えることから健康づくりにチャレンジしてみてください。

漢方は生理痛、生理不順に絶対おすすめ!/生理痛や生理不順の漢方薬!」も参考になれば嬉しいです。