心と体の相談処 土屋薬局ブログ

あなたの妊娠力をあげるために、土屋薬局では女性本来のちからを引き出すお手伝いをします。痛み(腰、ひざ)しびれ、耳鳴り、疲労感、ぢ、頭痛、腹痛、めまい、冷え、頻尿、のぼせ、更年期障害、皮ふ相談(吹き出物、肌荒れ)、不妊、便秘、目のかすみ、高血圧、糖尿、後鼻漏、肥満、ダイエット、肩こりなど「心と体の相談処」ご来店、お電話、メールなどでご相談ください。

私たちの子どもに生まれてきてくれてありがとうの思いでいっぱいです。

お客様からの嬉しいお手紙

おはようございます。

朝に郵便屋さんが配達に来るのですが、今日は私宛に直筆の封筒が届きました。

メールの時代ですから、文字でのお手紙に切手が貼ってあるだけ感動が大きいです。

一文字一文字、丁寧に気持ちを込めてくださったことが伝わってきます。

2人目をご出産されたそうです。

思えば1人目の時には東日本大震災の困難を乗り越えて、そして今回は2人目のご出産ですから感慨深いです。

「元気に生まれてきてくれ、今は毎日いろいろな表情を見せてくれたり、すくすく育っている我が子との日々はとても幸せです」

など、いまの出産後の状況が書かれていました。

私も読んでいてジーンときました。

おめでとうございましす!

(1人めお子様のご出産のときにもお手紙頂戴していました。「私たちの子どもに生まれてきてくれてありがとうの思いでいっぱいです。」というお言葉が入ったお手紙でした。この時には、本当に震災直後のときでございましたから、感慨深いです)