土屋薬局ブログ|山形県東根市

こんにちは!薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていましたが、我が子をこの手で抱けてとても幸せを感じています。大切に大事に育てます。私たちには中医学(中国漢方)での体質改善や食養生がよく効きましたので、子宝の漢方薬にとても感謝しています。不妊、不育でお悩みのかた、またそれ以外の漢方相談も承ります。ぜひ土屋薬局までご相談お寄せ下さい。

44歳のお客様、FSH29高値から1人目に続き、2人目も漢方で自然妊娠、子宝がやって来た!

こんにちは。

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

今日は小雨降るような天候でした。

牡丹の大輪の花

<2016年5月11日>

東根市、この牡丹の花がとてもきれいで写真に収めておきました。

ひっそりと咲いていて、いじらしいです。

昨日、今日と平日の火曜日、水曜日ですがちょうど午後4時に新規の不妊症での漢方相談、子宝相談の依頼が続いています。

ご主人様とも打ち解けて漢方相談の終わりには談笑、これが理想的です。

昨日も、今日も理想通りで良かったです。

昨日、一昨日に電話でのご報告では44歳のお客様、もともとFSHが高くてホルモンバランスが悪いという不妊の漢方相談で40歳前後から漢方相談をさせて頂いて、お子様を無事にご出産。

これだけでもレジェントのような偉大なことなのですが、「今回も自然妊娠で2人目を授かっています」ということで感動的でした。

ちょうど漢方の処方を変更したのがうまくいったようなのです。

その組み合わせは、補陰+補陽

つまり 補陰→お月様  補陽→お日様

それにプラスして婦宝当帰膠補腎精という感じでバランスをとったのが良かったそうです。

「あの土屋先生の漢方のお陰です!」「先生の腕が良かったです!」と、おほめの言葉を頂戴しました。

こちらこそ、ありがとうございますです。

以前のコラムはこちらです。「FSH→28.19とFSHが高い漢方相談で自然妊娠で一人ご出産、そして今は高温期が続いています。すごい、すごい

石楠花の花です

石灯籠したの石楠花です。こちらも綺麗に咲いています。

土屋薬局のロゴ 漢方相談、子宝が龍に乗ってきた

最後の不妊症の漢方薬のお客様は陽性反応がでて来週に胎嚢確認だそうです。

うまくいって頂きたいです。

保育士さんで幼稚園の先生ですから人一倍、子宝を思う気持ちが強いと思いますので、漢方相談に山形市からまじめに通ってきていました。

(よくフェイドアウトするお客様も多いものですが。。妊娠、出産されたスピチリュアル系に強いお客様によりますと当店は子宝草もたくさんあって勢いがいいし、そのような良い気が充満しているのだそうです。だから足しげく通うといいことがあるかもしれません。家から歩いてくる途中に「絶対妊娠」と呪文を唱えながら流産後の漢方相談で3か月で妊娠、出産された神町のお客様もいらっしゃいます。)

私もそのようなお客様には気持ちを汲んで「なんとかしてあげたい!」と子宝の漢方相談頑張ります。

最初は ☆婦宝当帰膠+心脾顆粒+補腎精の3つで服用していて、予算の関係から ☆婦宝当帰膠+心脾顆粒で様子をみて先月に再度、病院でも排卵誘発剤と卵胞チェックで治療をしていますので、漢方でも時期に合わせて勝負しました。

婦宝当帰膠+土屋薬局特製マカ+ピクノジェノール配合の健康食品+子供を授かりたいと願うときに良い粉の漢方

この漢方の組み合わせもきっと良かったのだと思います。

一つの結果が出やすい組み合わせです。

マカも最近は、スーパーフードで有名ですね。

日経ヘルス6月号、つまり今月号で特集されていました。

土屋薬局も協賛広告を出しましたので、今度、このココログでスーパーフードの話題してみたいです。

不妊症の体質改善にマカも体質的に合う、合わないは土屋薬局、実績がありますので、ご来店時に興味があればお問い合わせください。

土屋薬局の女性スタッフも、土屋薬局のマカとか(市販品の一般に流通しているマカとは純度や濃さが全然違います。1日の服用量も加減できてとてもリーズナブル価格で購入できます)、プラセンタなどいろいろな効き目を知っているだけに、我が子にも飲ませてみたい!と言われたりもします。

Img_14220511

野川、菜の花、大森山、小雨。 ツバメが飛び交う季節になりました。ああ

Iアケビのつる、葉っぱから顔を出したクレマチス

アケビのつる、葉っぱから顔を出したクレマチスです。根性あります。

足元に咲いているクレマチスの花

このクレマチスもいじらしいです。

足元に咲いていました。アケビの木の下でひっそりと