土屋薬局ブログ|子宝と痛み

お客様と心の共有ができる温かい漢方相談が理想です。土屋薬局ではいろいろな漢方相談が出来ますので、このブログを読んでみて信用できたらご来店、遠方の方はお電話またはメールでご相談くださいね。山形県東根市神町の土屋薬局 0237-47-0033まで。SNSではツイッターアカウントあります。薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎で@tutiyakです。人柄がわかりやすいです。

私は別名「パンダ先生」。お子さまへ絵葉書描きました。

こんにちは。

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

昨日は夕方にお子さまの漢方相談2件続きました。

お家に私から絵葉書が届くので、とっても楽しみにしていて、喜んで漢方も飲んでいるそうです。

お子様の体質改善で漢方飲んでいます。

すごいガッツがあるお子様で漢方がなくなると「お母さん買ってきて」と言うそうです。

私は別名「パンダ先生」[E:#x1F43C]と呼ばれているらしいです。

お母様も7歳の娘様が喜んでいるので、嬉しいようでした。

ウサギちゃん

昨日の7月19日に再度、お礼の絵葉書を描きました。

7歳のお嬢さんへ、うさぎちゃんです。[E:happy01]

昔、何かの本か文章でお子さんにも手紙や葉書を書くと喜ばれるとどこか読みました。

実際に喜ばれていると嬉しいものですね!

せっかくなので番外編

ヨットの絵葉書

大人のお客さまへ感謝の絵葉書 ヨットに見えるでしょうか?

ヨットの下書きなど

ヨットの下書きなど

金魚

我が家の池に金魚がいて、ツイッターでも金魚は多くの人が見てくれる「人気ジャンル」になりました。

いつかきちんお客さまにも「金魚」の絵柄を描いてみたいものです。

いまはまだ練習中です。

(夜に妻に写真の画像を見せたら、「この緑色の丸いものはなに?」と聞かれて「ハスだよ」と回答した土屋でした。^^;)