土屋薬局ブログ|そろそろ妊娠出産準備始めませんか?

こんにちは!薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていましたが、我が子をこの手で抱けてとても幸せを感じています。大切に大事に育てます。私たちには中医学(中国漢方)での体質改善や食養生がよく効きましたので、子宝の漢方薬にとても感謝しています。不妊、不育でお悩みのかた、またそれ以外の漢方相談(痛み、しびれ、耳鳴など)も承ります。ぜひ土屋薬局までご相談お寄せ下さい。健康長寿と子孫繁栄に役立つ店舗を目指します。

ハネムーンでフランスへ。フランス土産に感謝の絵葉書です。

フランスのお土産

<2017年7月25日>

こんにちは。

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

昨日に午後に郵便が届きました。

身に覚えがないのでなんだろうと思いまして、恐る恐る開けてみました。

そうしましたら

お客様からフランス旅行のお土産頂戴しました!

宅急便が届いて私宛で「何だろう?」と思ったら、ハネムーンのお土産です。

すみません、わざわざ忙しくしているときに頂戴しまして。

ありがとうございました。[E:#x1F60A][E:#x1F647]

感謝の絵葉書

<フランス土産へ感謝の絵葉書>

フランスのハネムーンのお土産をお客様から頂戴しましたので感謝の絵葉書です。

ネムーンは思い切ってヨーロッパに行った方がいい! という私のアドバイスを真剣に聞いて頂きました。

凱旋門がとても良かったそうです。[E:#x1F60A][E:#x1F44F]

フランスでは時差があって当初、調子がでなかったのですが、同行のツアーの方から「酔い止めを飲むとよい」というアドバイスで時差ボケが治って調子が良くなったそうです。

「思い切ってフランスに行って良かったです。思いのほか、疲れました」ということでした。

モン・サン・ミッシェル凱旋門ルーブル美術館などなどフランスは大国で観光地です。

私も以前にフランスにハネムーンに行ったことがあるので懐かしく思っているところです。

とにかくご無事で帰国されて本当に良かったです。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

フランス土産ありがとうございました。

(私の先輩、美味しいスイーツ屋さんしていますが、この前、お店に行ったら7月から8月まで3週間ぐらい休みになるようです。きっとフランスに行っていろいろと体験されるのだろうなあと思いました。先輩からはハネムーンに行く前にフランスの話を聞きましたがとても面白かったです)