ブログ版土屋薬局 中国漢方通信

土屋薬局ブログ。薬剤師・不妊カウンセラーの土屋幸太郎がお届けします。私自身、不妊体験を経て、漢方療法の力で子供に恵まれました。その経験を活かし、皆さんに健康で幸せな家庭を築くお手伝いをしたいと思っています。薬局には女性薬剤師も在籍し、気軽にご相談いただけます。健康に関するお悩み、不妊治療、妊活相談、痛みやしびれに関する漢方相談など、お気軽にご連絡ください。お問い合わせやご予約は☎️ 0237470033までお願いします。一緒に幸せな未来を築きましょう。

ハネムーンでフランスへ。フランス土産に感謝の絵葉書です。

フランスのお土産

<2017年7月25日>

こんにちは。

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

昨日に午後に郵便が届きました。

身に覚えがないのでなんだろうと思いまして、恐る恐る開けてみました。

そうしましたら

お客様からフランス旅行のお土産頂戴しました!

宅急便が届いて私宛で「何だろう?」と思ったら、ハネムーンのお土産です。

すみません、わざわざ忙しくしているときに頂戴しまして。

ありがとうございました。[E:#x1F60A][E:#x1F647]

感謝の絵葉書

<フランス土産へ感謝の絵葉書>

フランスのハネムーンのお土産をお客様から頂戴しましたので感謝の絵葉書です。

ネムーンは思い切ってヨーロッパに行った方がいい! という私のアドバイスを真剣に聞いて頂きました。

凱旋門がとても良かったそうです。[E:#x1F60A][E:#x1F44F]

フランスでは時差があって当初、調子がでなかったのですが、同行のツアーの方から「酔い止めを飲むとよい」というアドバイスで時差ボケが治って調子が良くなったそうです。

「思い切ってフランスに行って良かったです。思いのほか、疲れました」ということでした。

モン・サン・ミッシェル凱旋門ルーブル美術館などなどフランスは大国で観光地です。

私も以前にフランスにハネムーンに行ったことがあるので懐かしく思っているところです。

とにかくご無事で帰国されて本当に良かったです。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

フランス土産ありがとうございました。

(私の先輩、美味しいスイーツ屋さんしていますが、この前、お店に行ったら7月から8月まで3週間ぐらい休みになるようです。きっとフランスに行っていろいろと体験されるのだろうなあと思いました。先輩からはハネムーンに行く前にフランスの話を聞きましたがとても面白かったです)