はてなブログ土屋薬局 漢方通信

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。結婚して10年以上の月日が経ち、妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていました。私たちには漢方での体質改善がよく効きました。自分たちの不妊体験も活かして誠実に漢方相談に応対中です。健康に関する気になる悩み、子宝相談などご予約・お問い合わせは電話0237470033まで。遠方のかたにはオンラインのメール相談で漢方相談表と子宝相談表を用意させていただきました。

夏の仙台は七夕祭りの季節です。パラソルとカニ

羽州街道 土屋薬局前の風景 山形銀行側

<2017年7月26日> 羽州街道 土屋薬局前の風景 山形銀行

おはようございます。

山形銀行まで歩いて用事を足しに行きましたら、お隣の農機具やさんからツバメたちがでてきます。

巣があってツバメの子供たちもグルグルと旋回して農協側へ飛んで行きます。

隣にはツバメの巣があると思うとほっこりします。

昨日の7月26日は仙台からお客様が2組。

山形市からも初めての漢方相談でのご来店のお客様がいらっしゃいました。

暑いですけれども、遠方からもお客さまの来店がありまして感謝です。

感謝の絵葉書

お客様への感謝の絵葉書です。

仙台から来店されたお客様へ

夏の仙台 「七夕」[E:#x1F38B][E:#x1F320]です!

感謝の絵葉書

仙台からのお客様へ感謝の絵葉書です。

夏の仙台は七夕祭りの季節です。 [E:#x1F38B][E:#x1F320]

仙台七夕

お客様への感謝の絵葉書

お客様への感謝の絵葉書

夏は 海へ[E:#x1F3D6]気持ちが飛んでいきます。

「パラソルとカニ」⛱[E:#x1F980][E:#x1F3D6][E:#x1F3DD]