土屋薬局ブログ|子宝漢方で妊娠出産を全力応援!

こんにちは!薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていましたが、我が子をこの手で抱けてとても幸せを感じています。大切に大事に育てます。私たちには中医学(中国漢方)での体質改善や食養生がよく効きましたので、子宝の漢方薬にとても感謝しています。不妊、不育でお悩みのかた、またそれ以外の漢方相談(痛み、しびれ、耳鳴など)も承ります。ぜひ土屋薬局までご相談お寄せ下さい。

山形、庄内、仙台方面からの夫婦でのご来店歓迎しています。

こんにちは。

山形県東根市の土屋薬局です。

薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。

冬で寒い日が多い山形ですが、悪路にも関わらずお店に来店される熱心なお客さまが多いです。

しっかりとお話をお伺いして笑顔で帰宅されるような接客を心がけています。

土曜日の漢方相談会は、まだ空きがあります。

山形、庄内、仙台方面からの夫婦でのご来店歓迎しています。

0237470033でご予約ください。

いつも夫婦でくるお客さまの奥様が手が冷たいというので、ご主人さまにハンドマッサージを伝授して、より夫婦仲が良くなるように湧泉のツボもアドバイスしました。

いつも夫婦で来店されるお客様夫妻は大好きです。基本的に主人が一緒だから、奥様に【角】が生えにくいです。

ハンドマッサージをして奥様の手を出して温めると冷えにも良いし、ぐっすりと眠れます。

妊活にもハンドマッサージおススメですよ。

今日は2組のお客さまのご主人様に奥様へのハンドマッサージの方法も伝授させて頂きました。

妊活によい食事のこと、妊活に役立つツボ、カイロの貼り方など、いろいろと奥様にアドバイスしています!