土屋薬局ブログ|子宝漢方で妊娠出産を全力応援!

こんにちは!薬剤師、不妊カウンセラーの土屋幸太郎です。私自身、42歳で結婚して52歳で我が子をこの手で抱けて感動しました。妻が妊娠中も毎日、夢みたいと思っていましたが、我が子をこの手で抱けてとても幸せを感じています。大切に大事に育てます。私たちには中医学(中国漢方)での体質改善や食養生がよく効きましたので、子宝の漢方薬にとても感謝しています。不妊、不育でお悩みのかた、またそれ以外の漢方相談(痛み、しびれ、耳鳴など)も承ります。ぜひ土屋薬局までご相談お寄せ下さい。

漢方服用して妊娠5ヶ月で順調です。嬉しいお手紙

こんにちわ、土屋です。

先ほど嬉しいお便りがきました。

現在、妊娠5ヶ月とのことで、順調とのことでした。

また当店のスタッフに対しても気遣いの言葉も頂き、とても感激しているところです。

「今年の冬はとても寒いので、そちらの方面は特に大変かと思います。

どうぞご自愛下さい。

本当にお世話になり、ありがとうございました。」

ということで、当店のスタッフがすぐにお客様への手紙を作りました。

私が先ほど写真をパチリと撮りましたので紹介させて頂きます。

「屠蘇散」と来年の「ご縁儀根付」

正月に飲むと一年間の無病息災を祝う「屠蘇散」と来年の「ご縁儀根付」も同封しています。(*^_^*)

「屠蘇散」と来年の「ご縁儀根付」

もうすぐお正月のそんな気持ちになる手紙ですね。

なお、このお客様は、昨年の4月から漢方薬を始めました。

5歳のお子様がいる35歳のかたで、もう1人子供が欲しいとのことでした。

当店からは、養血調経の漢方薬とともに、麦芽を炒ったものの2つをお勧めしました。

それからずっと、今年の平成17年の6月まで漢方をお続けになりまして、その後連絡が無かったのですが、今日の嬉しいお手紙となりました。

もうすぐ年末で、気ぜわしい毎日ですが、皆様もどうぞご自愛くださいませ。